インフォメーション
2014-07-11 10:55:00
今回は「ハイ・クォリティ・オブ・ライフ」の「マ-ケティングのキイワ-ド」の具体的なアメリカのレストランについて説明しよう。
マ-ケティング戦略の確立(17) |
今回は「感動ある雰囲気・演出」をしている代表的なレストランの事例である。
(感動ある雰囲気・演出)
キイワ-ド | 店 名 | 立 地 |
アップスケ-ル (質の向上) | BAKERS SQUARE
| カ-メル
|
エンタ-テイメント (愉快な) | MEDIVAL TIMES WILD BILLS | アナハイム アナハイム |
エキサイティング (わくわく) | CHEESE CAKE FACTORY
| マリナ・デル・レイ ホノルル |
カジュアル (気軽な) | BENNIGAN’S RED ROBIN | フラトン サウス・コ-スト |
アンビアンス (雰囲気が良い) | WAREHOUSE | マリナ・デル・レイ
|
アメニティ (快適さ) | THE SPINNNAKER | サウサリ-ト |
ヒドノミクス (楽しみ) | IN-N-OUT FUDDRUCKERS | タステイン プエンチヒルズ |
デライト (感動) | APPLEBE’S MIMI’S CAFE OLIVE GARDEN | コロナヒルズ コロナヒルズ プエントヒルズ |
エクセレント (卓越した) | CAFÉ DEL REY | マリナ・デル・レイ |
エレガント (優雅な) | THE SARDINE FACTORY MORTON’S | モントレ- サウス・コ-スト |
ニュ-ラグジュアリ- (新しい贅沢) | BRENNAN’S | ニュ-オ-リンズ |
プレステイジ (名声が高い) | ANTONE’S | ニュ-オ-リンズ |