Welcome
Information
- 2022-06-21 中国ネット出前「美団」、新型コロナが経営を翻弄~財新Biz&Tech
- 2022-06-21 中国外食産業用サービスロボット市場、急成長 シェア1位は48.6%のKEENON~36Kr.japan
- 2022-06-19 培養肉SCiFi Foodsがゲノム編集技術で製造コストを削減~Forbes japan
- 2022-06-19 多様化する「ガチ中華」 世界に広がる現代中華料理の姿~Forbes japan
- 2022-06-19 食品業界が、米国の「ミレニアル世代」の心をつかむには~Forbes japan
- 2022-06-11 海外通信 外食ビジネスの新発想(53)NY発・カツサンドとカツ丼~日本食糧新聞
- 2022-06-11 外食の新しいカタチ ラーメン自販機最前線~日本食糧新聞
- 2022-05-29 【明日のフードビジネスへの展望】 【第180回】~岸田経営コンサルタント
- 2022-05-21 米インフレ、ハンバーガーの値段をどう変えた? 肉類に最大の影響~Forbes japan
- 2022-05-21 レシートで判明⁉コロナ後の買い物時間 スーパー・ドラッグストアは昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた~Food Clip