インフォメーション

2020-08-12 15:54:00

TGIフライデーズは、自宅で快適かつ安全に、同店の味が楽しめる新たなコンセプト“Butcher Shop”のメニューを拡大する。このコンセプトは、COVID-19パンデミックがピークだった4月に打ち出したもの。当時は多くの州で飲食店の店内営業が禁止され、食料品店でタンパク質の品不足が発生していた。

同社は、家庭での調理用に特別な食肉製品を提供することでニーズに応え、新たな販路を築いた。キットのラインナップは、プレミアムミート、シーフード、チキン、リブ、サイドメニューなど。いずれも自宅で簡単に調理できるように、あらかじめカットされて下味がつけられ、グリルするだけになっている。こうした製品は、パンデミックによるパニック買いが終わった現在も人気があり、今回、新たなキットを加えてメニューを拡大した。新キットの一部は以下のとおり。
サーフ&ターフキット:フラットアイアン・ステーキ2ピース、チキンブレスト4ピース、サーモンフィレ2ピース、ガーリックマリネのシュリンプ18ピース、サイドメニュー、サラダ、スティックパン、シーズニング、バター、TGI Fridays特製ウィスキーグレーズ付
オールアメリカン・チーズバーガーキット:7オンスバーガーパティ、ハッラーのバンズ、アメリカンチーズ、トッピング、ポテトチップス(4人前)
特製ウィスキーグレーズ・リブキット:下処理済み、再加熱用リブ4ピース、サイドメニュー、追加用TGI Fridays特製ウィスキーグレーズ付(4人前)
特製ウィスキーグレーズ・バーガー&チキンキット:7オンスバーガーパティ、チキンブレスト、ハッラーのバンズ、アメリカンチーズ、トッピング、ポテトチップス、特製ウィスキーグレーズ・ソース(6人前)
ステーキ&リブキット:リブ2ピース、フラットアイアン・ステーキ2ピース、サイドメニュー、サラダ、スティックパン、ウィスキーグレーズ・シーズニング。

 

※2020年7月22日 Foodmarket.com