インフォメーション
2015-09-11 08:12:00
テクノミック社のレポートによると、米国の消費者の大半(57%)が少なくとも毎週ハンバーガーを食べており、ハンバーガーの人気は依然として高いことがうかがえる。一方で、牛肉価格の上昇や健康に関するネガティブなイメージといった課題を乗り越えるために、各社とも付加価値の提案を強化している。 同レポートによると、今後の成功のカギとなるのは、「手頃な牛肉のカット、あるいは牛肉以外のタンパク質を取り入れることで、コストの削減を図る。または特別な原料を使用して付加価値を高め、ユニークなトッピングやソースなどで消費者を惹きつけ、ブランドの差別化を行う」ことだという。 同社のレストラントップ500レポートと消費者調査では、以下のようなトレンドが明らかになっている。
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※2015年8月25日 Mearpoultry.com |