インフォメーション
2011-10-28 23:34:00
ネットスーパー利用経験者は16.4%で2009年調査時よりやや増加。月1回以上利用者が6割 | |
ネットスーパーでの購入商品は「野菜」「米、もち」「飲料(アルコール除く)」などが上位。店頭よりネットスーパーでの購入が多い商品は「米、もち」「飲料(アルコール除く)」「アルコール類」など | |
ネットスーパー利用理由は「重いもの・かさばるものを届けてくれるため」が最も多く、「買い物時間を節約できるため」が続く | |
ネットスーパー利用意向は26.8%で、2009年調査時よりやや増。ネットスーパー利用者では9割だが未経験者では2割にとどまる |
【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター | |||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|