Welcome
古本屋日誌
2022-01-17 21:34:00
前の参議院議員の松浦大悟が秀和システムから「LGBTの不都合な真実」を出した。
なかなか興味深い本で、不当な差別への糾弾ばかりが目立つ論壇に一石を投じている。
ゲイの社会では薬物を投与しての性交があるとか、経験人数が大変なものだとかそれはそれで面白い。
また現在世界の40カ国くらいで、肉体の改造を伴わないでも性別を自己申告で変えることが認められている。
そのため陸上の女子の競技にトランス女性が参加するようになって、優勝をかっさらっていくとか、肉体改造をしてない状態で女風呂やトイレに入ることを認めよ❗️という主張があることが書いてある。
たしかに女の方からしたら、男性と変わらない身体の持ち主が堂々と入ってきたら
「他のことはさておき、これだけはなんとか遠慮してもらえないか」と思うのも無理からぬところだ。