お知らせ

2021-11-27 22:45:00
絹延橋うどん研究所 平日、土日勤務のスタッフ募集 !!

※求人ページはこちら

絹延橋うどん研究所 平日、土日勤務のスタッフ募集 !!

・募集人数2名程度
・一次締め切り12/20㈪

◎勤務時間・曜日
 水曜日から日曜日 ーーーー原則として10時から15時
           
絹う研のお手伝いに来て頂けるスタッフを募集します。
絹う研がどんなお店かは、ホームページをご覧になって下さい。
・休止中の土曜営業やカフェ営業について、状況を見ながら再開して行きます。

◎土日を含む週3日以上勤務できる方。(土・日も含めて多い方歓迎)
 ※勤務日数についての詳細は相談に応じます。
 ・所長の復帰とコロナの状況を見ながら休止中の営業部分を再開してゆきます。 

◎仕事内容
 絹う研の仕事全般。
 1階のうどん屋の仕事。うどん作り全般(製麺・製粉・釜番・盛り付け)、厨房の皿洗いやおかずの下ごしらえ、お客さんのご案内などホールのお手伝い、掃除、片付け。
  あるいは2階のカフェの仕事。フロアの掃除やお客さんのご案内、コーヒー紅茶ケーキなどをお出しする。いい感じのカフェを作る。
 絹う研でお客さんに、おいしく楽しい時間を過ごしてもらうための仕事です。
 
 勝手ですが、単なるバイトとしてではなく、絹延橋うどん研究所を、あなたの興味関心得意技をいかして一緒に作っていくことに、
参加してみたいと思う方を熱烈希望します。
 
◎応募条件は、
 ▶簡単な調理のできる方(野菜を洗ったり切ったり皮をむいたり)
 ▶製麺機を使ったうどん作りをやってみようと思う方(製粉・製麺・釜番・盛り付け)
 ▶うどんが好きな方 ▶食べ物(料理・お菓子など)を作るのが好きな方
 ▶絹う研が好きな方 ▶うどん屋の2階が好きな方
 ▶ライブ・音楽・演劇などが好きな方 ▶うどん屋やカフェに関心がある方

◎勤務条件は
 ・もちろん勤務時間・日数に応じてそこそこの賃金が出ますし、
 ・賄いでうどんやおかずが食べられます。
 ・有給休暇・交通費制度有り・昇給も少しずつですが有り
 ・イベント、ライブの際の見学有り
 

 ◎お問い合わせ申し込みは
  E-Mail  kinuuken@nguzu.net
    または  072-767-7639
  「スタッフ募集係」まで。
  
  ※取り敢えずのお問い合わせはお気軽にどうぞ

▶応募の方はまずは電話かメールで応募のご連絡を下さい。
 ・お名前・年齢・性別・ご住所・お電話
 ・申し込み動機(上記条件などに基づいてアピールしたいこと)
を教えて下さい。
▶上記の内容を書いた履歴書を提出して下さい・・・面接の日程を決めましょう。
▶二か月程度の研修(有給)の後、採用するか働きたいか双方の意思を確認して、
 正規採用の可否を決定しましょう。

 



※ 小麦畑もやってます

さあ、あなたも楽しい絹う研のスタッフに!