お知らせ

2021-10-05 21:20:00
2021年10/9〜10/12(日)※11(土)は休(当面土曜日も休業)※11時半〜14時、柿とおからの秋サラダ・すだちご飯。ゼリーはお休み。
2021年10/9より定休日の月曜日・火曜日に加え、
▶当面土曜休業とします
営業は水曜日・木曜日・金曜日・日曜日の昼営業で、営業時間は11時半〜14時です。
▶所長が病気療養中のため、6月から所長の親友、新潟・上越の「鶴越」のたまさんに応援に来てもらい、
スタッフがうどん作りを学んできました。「絹延うどん」の味は一層磨きがかかっています。
この四か月の特訓の成果を味わって頂きたいと思います。
▶所長の復帰は順調にいけば12月頃の見込みですが、それまでの二ヶ月間、
色々ご心配をおかけしご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
▶テイクアウトは当面生麺販売のみになります。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
いよいよ、副所長とスタッフだけの営業が始まります。
そのため色々行き届かないことが出てきてはいけませんので、
無理せず、出来る範囲でスタートして行きます。
もちろん、石臼挽き自家製粉のふくほのかをメインに、
さぬきの夢やニシホナミをブレンドした「絹延うどん」
今までの味わいを基本に、一層シェイブアップしたうどんを目指します。
もちろん今まで通り、
旬の野菜をいかしたサラダと天ぷら、お漬け物。
そしておでんにごはん。
これもまた頑張って作ってゆきます。
ただし、ゼリーはお休みです。
そして、当面11月一杯、土曜日の営業を休ませて頂きます。
所長は12月の復帰を目指してただいま闘病中ですが、
その日を目指して本人も、スタッフ一同も頑張りますので、
どうぞこの新たなチャレンジ、お見逃し無く。