お知らせ

2020-12-22 22:55:00

27日(日)開催のかとうかなこアコーディオンライブ。

参加を半分の30人までとし、席間隔をあけて、換気を十分行うのはもちろん、

体調不良の方の参加ご遠慮、マスク、手指の消毒など皆さんにもご協力いただきます。

何もしないに越したことはない・・・感染の可能性だけで考えればその通りです。

でも、ここまでして開催するのは「人はパンのみにて生くるものに非ず」ではありませんが、

コロナ禍で明け暮れた2020年、そんな中でも、心を持った人間の営みは続いてゆく。

いつ終わるとも知れない疫病の時代、そこに音楽や芸術はなくてはならないものだ、

人間らしく生きてゆく上で、不要不急のものではなく、必要なものなのだ。

人生にはバンもうどんもライブも欠かせないもの、みんなで大切に守り実現していこう。

そんな思いでこの週末を迎えます。

キャンセルについて

こんな時ですので、体調不良な方はもちろん、

参加に不安を感じて楽しめないとお感じの方がおられましたら、

出演者・主催者にご配慮頂いてキャンセルをためらっておられるなら、

どうぞ、お気になさらずにご連絡ください。

元気でいれば、感染がおさまれば来年、再来年、またお会いできます。

お早めに下記へご連絡ください。

椅子ロゴ+2階B.jpg

12/22、現在2名の空席ができています。

もしかしたらこのあとキャンセルが出るかも知れません。

その際はマメにツイッターやこの欄でおしらせします。

もし、お申し込み・キャンセル待ちをご希望の方はご遠慮なくお問い合わせください。

連絡先は、

上記アドレスへ件名「かとうかなこ2020」とし、

名前・人数・種類・電話番号を送信してください。

もしくは上記電話へどうぞ。

冬の夜空チラシ2020.jpg