インフォメーション

2020/04/24 21:20

オンライングループヨガ開催のお知らせ

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

スタジオが休業期間中、家にいながらもしっかりと集中してヨガができるようにオンラインヨガを開始し、マンツーマンレッスンから対応していました。準備が整いましたのでオンラインのグループヨガレッスンを開催致します。

 

特にこの先2週間は #STAY HOME週間 お家にいましょう と東京都知事も強く訴えております。皆さまの#StayHome週間が少しでも楽しめるように。少しでも充実した時間になるように。少しでも心の健康を維持するために。お家ヨガを取り入れていませんか?

 

メローヨガに通ってくださっていた皆さまは既にご経験済みですよね?朝しっかり集中してヨガをすると身体もそうですが心がスッキリする!ということを。お家でもそれを体感しましょう!お家でもLiveのオンラインヨガならそれが体感できるんです!

ヨガをするためにヨガマット1枚分のスペースを確保すると。そこからもうちょっと部屋を掃除したい、キレイにしたいという気持ちも広がって掃除も捗りますよ!!

 

2020年のGWは「STAYHOME」 「お家時間を楽しみましょう♪」

 

 オンライングループレッスン開催!

 現在決まっている開催日程↓↓

4月29日(水) 11:00~お家でリフレッシュヨガ60分 詳細こちら

5月3日(日) 11:00~お家で脂肪燃焼ヨガ60分 詳細こちら

5月5日(火) 11:00~お家でリラックスヨガ60分 詳細こちら

受付締切はそれぞれ前日まで

スケジュール表はこちら

複数名の参加者がいてもインストラクターを大きな画面にして頂くことで他の参加者さまはほとんど気になりません。インストラクターの声を聴いて、自分の身体を感じて、呼吸を感じることでスタジオでのヨガと同様、いつも通りご自身のヨガに集中できます。

参加方法や予約についてはこちら

 

440C67B4-9AAA-45D3-946A-3AB12F914541.jpeg

2020/04/24 21:11

※回数券の有効期限延長につきまして(5月7日~5月末までの方)※

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、4月9日から5月6日までに有効期限を迎える回数券をお持ちの方向けに、有効期限延長のお知らせを致しました。

5月7日~5月末までに有効期限を迎える回数券をお持ちの方、有効期限の延長を致しますのでご自分の回数券の有効期限までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。

ご自分で管理して頂いている回数券になりますので、期間内にご連絡頂いた方のみ有効期限の延長を適用致します。何卒ご了承ください。

メール meloyoga.kororikarari@gmail.com

2020/04/15 21:20

オンラインヨガ グループレッスン開始に向け、無料トライアルのご案内

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

メローヨガは4月9日~5月上旬までの休業です。これまでヨガを生活の一部として取り入れて下さっていた皆さまに。運動不足解消、健康維持、メンタルヘルスのためせっかくヨガを習慣化していた方々が、ヨガの練習から離れることなく、自らを癒し健康を維持するために、現在はオンラインでヨガのレッスンを提供しています。

マンツーマンのレッスンからSTARTしましたが、今後グループレッスンの開催も考えています。新型コロナウィルスの影響が今後も長引く可能性も否めず、その際にはオンラインレッスンが必要となってくるからです。

 

しかしながら、「たとえ画面上には小さくとも、自宅の様子や自分の練習姿がみんなが見ている画面に映ることに抵抗がある」という意見が少なからずあります。このような部分がネックになっていた方々は、グループヨガでは姿を映すことなくご自分のマイクもオフすることでその障害が取り除かれます。練習姿を誰にも見られることなく、お家でいつものインストラクターとヨガが可能です。自宅でなんとなくやっているのと違い、Liveで繋いでいるので集中力が維持しやすいです。

毎回、レッスン前はご自身のマイクをオンにして頂くことで、接続や映り方、音の状態など確認できます。こうするとレッスン前後に挨拶もできます。

 

興味はある!参加したい!と思ってくれた方々が不安なく参加できるように、今回、グループレッスンの無料トライアルの期間を設けました!

※今回、メローヨガのレッスンに参加したことがある方を対象にしています。

無料トライアルレッスン 現在決まっている開催日程↓↓

4月19日(日) 12:30~13:00

4月22日(水) 15:00~15:30

4月23日(木) 11:00~11:30

受付締切はそれぞれ前日まで

スケジュール表はこちら

主にZoom アプリに慣れて頂くこと、こわばった心身をほぐすことを目的に、スマホ、タブレット画面でも見やすいようなポーズで構成しています。

普段のレッスン前に行うほぐしと優しいポーズで行う30分のショートプログラム。肩こりや腰痛の緩和、便秘の解消に!

 

参加方法や予約についてはこちら

2020/04/12 16:00

☆オンラインレッスン 開始いたします☆

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

4月9日~5月上旬までの休業期間中、皆さまが身体をほぐしリフレッシュする機会を継続できるようオンラインレッスンの準備を進めてきました。準備が整いましたので、お知らせ致します。

今は誰もが大変な時期であり、人それぞれ苦しい状況は違えど誰もが不安に苛まれたり閉塞感や不便を感じていらっしゃることでしょう。皆さまの心と身体の健康の維持に、少しでもお役に立てれば幸いです。

近いうちにオンライでのグループレッスン開催も考えておりますが、まずは皆さまが不安なくご参加できるよう、マンツーマン対応から始めます。接続や映り方、音の状態などをゆっくり確認できます。マンツーマンもメリットを生かし、レッスン内容についてのご要望あれば遠慮なくどうぞ☆

1回 60分  ¥2,700(5月15日までの期間限定特別価格) 

1回 60分  ¥4,500  (5月16日以降)

有効期限内の回数券をお持ちの方、そのままご利用頂けます(当面の間)。回数券をお持ちでないお客様はその旨、ご連絡下さい。お支払い方法をお知らせ致します。

※有効期限5か月の5回券の新たな販売をいったん停止させて頂きます。お手持ちの回数券、及び都度払いでご利用下さいますようお願い申し上げます。

 

参加方法や予約についてはこちら

 

ご自宅用に☆ヨガマット、ブロック在庫限り 販売可能

 

2020/04/12 15:50

※回数券の有効期限延長につきまして(4月9日~4月末までの方)※

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

4月9日から5月6日までに有効期限を迎える回数券をお持ちの方は、有効期限の延長を致しますので4月末日までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。

メール meloyoga.kororikarari@gmail.com

電話 050-5873-2236