インフォメーション

2020/04/24 21:20

オンライングループヨガ開催のお知らせ

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

スタジオが休業期間中、家にいながらもしっかりと集中してヨガができるようにオンラインヨガを開始し、マンツーマンレッスンから対応していました。準備が整いましたのでオンラインのグループヨガレッスンを開催致します。

 

特にこの先2週間は #STAY HOME週間 お家にいましょう と東京都知事も強く訴えております。皆さまの#StayHome週間が少しでも楽しめるように。少しでも充実した時間になるように。少しでも心の健康を維持するために。お家ヨガを取り入れていませんか?

 

メローヨガに通ってくださっていた皆さまは既にご経験済みですよね?朝しっかり集中してヨガをすると身体もそうですが心がスッキリする!ということを。お家でもそれを体感しましょう!お家でもLiveのオンラインヨガならそれが体感できるんです!

ヨガをするためにヨガマット1枚分のスペースを確保すると。そこからもうちょっと部屋を掃除したい、キレイにしたいという気持ちも広がって掃除も捗りますよ!!

 

2020年のGWは「STAYHOME」 「お家時間を楽しみましょう♪」

 

 オンライングループレッスン開催!

 現在決まっている開催日程↓↓

4月29日(水) 11:00~お家でリフレッシュヨガ60分 詳細こちら

5月3日(日) 11:00~お家で脂肪燃焼ヨガ60分 詳細こちら

5月5日(火) 11:00~お家でリラックスヨガ60分 詳細こちら

受付締切はそれぞれ前日まで

スケジュール表はこちら

複数名の参加者がいてもインストラクターを大きな画面にして頂くことで他の参加者さまはほとんど気になりません。インストラクターの声を聴いて、自分の身体を感じて、呼吸を感じることでスタジオでのヨガと同様、いつも通りご自身のヨガに集中できます。

参加方法や予約についてはこちら

 

440C67B4-9AAA-45D3-946A-3AB12F914541.jpeg