インフォメーション

2014/07/21 16:58

心と体 Yogaコラム Vol.1 プライベートレッスンのメリット①

大和市 中央林間 南林間 ヨガサロン メローヨガです。

マンツーマンのゆったりヨガやヨガ&トレーニングでは、その時々の体調に合わせて行います。

 

ゆったりポーズを多めにしたり、少し強度の高いポーズを取り入れたりと、お客様のご希望と様子を見ながら行います。最初は難しいと感じたポーズやトレーニングができるようになっていく過程を楽しむことも、モチベーションにつながります。

 

家で一人でというのはなかなかできないものですが、インストラクターと一緒に行うことで集中でき、充実した60分のヨガタイム(ヨガ&トレーニングタイム)となり得ます。

 

また、ご自宅でもできるポーズやエクササイズもお伝えしてくので、身体を動かす習慣化をサポートすることも、マンツーマンプログラムの大きな役割となっています。

 

身体を動かす楽しみや身体の変化を体感することで、いずれ大勢のいるスタジオやフィットネスクラブでも周りの目を気にすることなく、楽しめるようになると思います。まずはあなたの専任サポーターと一緒に始めてみませんか?

2014/07/21 16:49

出張ヨガレッスンのお知らせ

白金サロンでのレッスン提供は7月末までとなります。

キャンセル待ちだったお客様、大変申し訳ありませんが個別にご連絡させて頂きます。

8月以降は中央林間サロン又は出張レッスンが可能な方はそちらで対応させて頂きます。

2014/07/05 00:16

中央林間サロンで新メニュー始めます。

白金高輪サロンのプライベートヨガ枠(木曜日19:30~20:30)は、

ただいまキャンセル待ちとなっております。ご了承ください。

 

中央林間サロンでもプライベートヨガ、そして新メニュー:パーソナルヨガトレのレッスンを始めます。

東急田園都市線 中央林間方面にアクセス可能な方はこちらをご利用下さい。

 

<周辺地域>

小田急線・・・南林間、鶴間、大和、湘南台、藤沢、町田、相模大野、座間など

東急田園都市線・・・つきみ野、すずかけ台、南町田、長津田、青葉台、たまプラーザ、など