インフォメーション

2015/03/21 17:43

ヨガトレ ショートコース始めます。

大和市 中央林間 南林間 ヨガサロン メローヨガです。

お客様のご意見・ご要望を反映して、ヨガ&トレーニングのショートコースを始めます。

マンツーマンで行うトレーニングとヨガを取り入れた45分間のショートレッスンです。

 

短時間で行いますので、忙しいお客様にもお勧めです。

ご家族にお子さんを見ていただいている間や、お子さんが習い事に行っている間に

ご自身のヨガ&トレーニングを済ませてしまいましょう♪

あるいは、午後からのお出かけ前に朝の運動タイム♪

朝の45分間、体を動かし温めて、休日の午後をアクティブに楽しむことができます。

 

5回チケット ¥18,500 が大変お得です。【1レッスン なんど@¥3,700!!】

※土日のみのレッスン枠

2015/03/17 18:29

ヨガウェアSALEのお知らせ

大和市 中央林間 南林間 ヨガサロン メローヨガです。

 

当サロンでもお取り扱いしています

REAL STONE のヨガウェア及び、

G-FITのフィットネスウェアのお得な

ファミリーセールのお知らせです。

3月27日(金)~31日(月)

直接、DMをお渡しできない方もこちらの画面を

会場でお見せすると同様の扱いとなります。

割引券にもなりますので、どうぞご活用くださいませ。

 

     

2015/03/02 21:44

3月の体験レッスンのご予約制限のお知らせ

大和市 中央林間 南林間 ヨガサロン メローヨガです。

 

3月も引き続き新規体験のお客様の受付を制限しております。

誠に申し訳ありませんが、4月以降の日程でお問い合わせください。

ご継続いただいているお客様のご予約を優先しております。

リピーター様は引き続き、個別にお問合せくださいませ。

マンツーマンレッスンのため対応人数に限りがありますので、日程など

ご希望に添えない場合もありますが、あらかじめご了承ください。