インフォメーション

2014/10/18 21:00

心と体 Yogaコラム Vol.3 あなたの主治医はあなた自身です

大和市 中央林間 南林間 ヨガサロン メローヨガです。

 

今の時代は女性も外で長い時間働いたり、様々な役割を担うことが多く、

人間関係が複雑化する環境だったりしますね。

 

そんな中、心も体もすっかり疲れ果ててしまうこともあるでしょう。

気力も落ちて、身体もだるく感じるようなときは、自分で動くことが難しいときは、マッサージ類や整体、ストレッチなど、専門の方に施してもらうことはとても良いことだと思います。

 

ただし、元気が出ない、気力がない、憂鬱、動くのがおっくう、身体が重く感じる・・・そういう時期を少しでも抜け出したらあとはご自身でもご自身のお身体をしっかりメンテナンスしていきましょう。

 

あなたの身体はあなたの日々の積み重ねでできています。

あなたの日々の気持ちのあり方でも、変わっていきます。

深い呼吸とゆったりとした動きで。

新鮮な空気をたくさん取り入れて。体中の血の巡りも良くしていきましょう。

 

ヨガやトレーニングをすること自体が目的ではなく、心と体を開いて、

穏やかな気持ちで身体を動かすことで

その先にある、キラキラした健やかなご自身、なりたいあなたになること。

 

これからの長い時間、ずっとあなたの身体を見守っていくのはあなた自身です。

そのお手伝いを、少しでもできたらうれしく思います。

2014/10/01 10:00

1ドリンクサービス開始いたしました。

大和市 中央林間 南林間 ヨガサロン メローヨガです。

 

レッスン時にミネラルウォーター(500ml)のサービスを始めました。

レッスンに来る前にわざわざ購入する手間やお荷物のことを考えて、

1レッスン毎に1ドリンク付となりました。(体験レッスン除)

 

3種類の中からお選びいただけます。

・クリスタルガイザー(飲みやすい軟水)

・コントレックス(ミネラルが豊富な硬水)

・スパークリングナチュラルウォーター(適度な刺激の発泡水)