インフォメーション

2014/05/30 23:06

サービス時間についてのお詫び

ご利用者さまにはすでに個別にご案内させて頂いております。

6月からスケジュールの都合で木曜日の日中のレッスンの対応ができなくなってしまい

ご利用頂いた方々には、重ね重ねお詫び申し上げます。

週に1回木曜日のみということで、選択肢が少ない中でもご利用くださった方々、ありがとうございました。

また、レッスン開始当初はあまり告知や宣伝が十分にできておらず、ようやくお問合せ頂き、初回体験の

意向を下さった方、6月からは夜のプライベートレッスン枠のみというご案内をさせて頂いております。

日中のレッスンをご希望だった方、大変申し訳ありません。

6月、7月と夜のレッスンのみの対応となります。

また、他のサロンでもアクセス可能な方はそちらをご案内しております。

詳しくはお問合せ下さいませ。

2014/05/13 15:52

5月15日19時~空きがでました

5月15日19時~20時、プライベートヨガ 空きが出ました。

 

1対1で行うパーソナルヨガは、大きなスタジオで大勢の中で行うヨガと違い

周りの人の目が気になり、ついがんばりすぎてしまうことも、

もっと脚を上げなければかっこわるいとか、もう少し前屈できなければ恥ずかしい、

という想いを抱くことは一切ありません。自分のペースに合わせて行ってください、

辛いポーズはお休みしてくださいという説明があっても、大勢の中にいると

つい周りの人と同じようにやらなくてはと思ってしまいがちですよね。

無意識のうちに周りの目を気にしているあなたがいませんか?

 

あなただけの個人レッスンであるプライベートヨガは、そんな必要が

ありませんので、心からの解放、リラックスを味わってみませんか?

お待ちしております。

 

 

2014/05/01 23:17

5/8 スケジュールご確認ください

来週、5/8の16:00~はプライベートヨガの予約枠となります。

18:30~のプライベートヨガ枠もございます。(どちらも1名様のみ)

グループヨガは14:30~15:30のみとなります。

ご確認の上、ご予約お願いいたします。