インフォメーション

2016/06/30 16:10

7月19日 骨盤調整ヨガ&ハンドケアでリフレッシュ♪

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

6月1日、南林間駅前に 気軽に通えるヨガスタジオ プレオープン。

 

まずはヨガってどんなものかなと試してみる気持ちで、お気軽にどうぞお越しください。

  スケジュールを確認し、お好みのクラスをお選びください

  初回ご予約はこちらから

 

さて、7月のイベントのお知らせです。

7月19日(火)11:30~12:30 骨盤調整のクラスはなんと無料のハンドトリートメント付き

美の専門家 POLAさんとのコラボ企画。

ポーラの美容専門スタッフさんによる無料ハンドトリートメント体験を実施いたします。

骨盤調整ヨガで土台をしっかり整えた後にハンドリフレでさらに血行促進&リラックス効果がUP!

  

 

女性は特に日ごろ炊事、洗濯などで手を使う機会の多いですが、なかなかご自分では手のケアまで行き届きません。

家事や紫外線のダメージも加わり、手は意外と乾燥している部位です。

この機会にご自分の〝手“をケアして頂く うれしいサービスとなっております。

骨盤調整ヨガで身体の内側から、そしてハンドケアで指先までキレイになる♪

日ごろからがんばっているご自分へのご褒美にぜひ。

 

 -------------------------------------------------------------------------------------

7月19日(火)骨盤調整ヨガのご予約 お待ちしております。

骨盤調整ヨガ :11:30~12:30 (¥2,500 回数券利用可能)

無料ハンドケア:ヨガレッスン後、所要時間10分~15分程度

ご希望の方はその旨、ご連絡下さいませ。(当日のご参加もOK)

(お急ぎの方はヨガレッスンのみハンドトリートメント無しでも大丈夫です。)

ヨガクラス 2回目以降のお客様はご予約無しでもご来店可能。

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 image.jpeg  あなたの手は大丈夫? カサカサの指先や手の甲を短時間でツルツルへ♪

 

南林間駅前に誕生のヨガスタジオ Mellow-Yoga メローヨガ

 クラスと料金はこちら

2016/06/28 17:10

心と体 Yogaコラム Vol.18 心と体が喜ぶモノ見つけよう

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

6月1日、南林間駅前に 気軽に通えるヨガスタジオ 穏やかにプレオープン。

早くも一か月が経とうとしています。

  6月のプレオープン価格は30日の木曜日まで! 

  ご予約はお早めにどうぞ♪ まだまだ受付中

 

梅雨が明ければ夏はもうすぐそこです。 

少しでも二の腕を絞りたいな。

夏前にテレビで紹介していた〇〇体操しようかしら・・・

健康のために何か運動しなくちゃ。

美容のために〇〇を食べようかしら・・・

 

美容・健康・アンチエイジングのために多くの女性(最近は男性も同様に)が、あらゆることを試しますね。

先日、始めたアノ運動やソノ食べ物を食べる習慣。まだ続いていますか?

冷汗が出た方は決して少なくないはず(汗)

たまたまテレビで見て、次の日に取り入れた〇〇習慣。

たまたまネットで見つけて取り入れたそのエクササイズ。

3日続きましたか?

3日は続いたかもしれません。素晴らしい!

1週間続きましたか? 1か月続きましたか?

・・・

大丈夫です、言わなくても分かります!

私だって似たようなことやりますから、よく分かります(笑)

 

でも、本当に楽しいこと。本当に気持ちがイイことは続けやすいですよね。

頑張っているつもりじゃないけど、しっかり体を使った感がある。

がんばりすぎないで楽に続けられる。

休みの日の習慣になったとなれば、心身が喜んでいる証拠。

それがヨガであるにしろ、違うモノであるにしろ心や体が喜ぶことがあると、呼吸も深くなり心身が安定しやすくなりますね。

 

いつも疲れている。

休みの日もスッキリしない。

気持ちがモヤモヤする。

もしもそんな風に感じていたら仕事の帰り道、休日の朝、休日の過ごし方の選択肢の一つとして。

時にはヨガを選んでみると、あなたの中で何か変わることもあるかもしれません。

 

決して身体を酷使するものでもなければ、無理なストレッチをするものでもありません。

気持ちよく呼吸して、背骨やわき腹や脚のつけ根やもも裏やふくらはぎなど

体中のあちこちが気持ちよく伸びたり刺激したりするだけです。

(辛くないですよ)

最後は瞑想で、心を穏やかにし呼吸も自然と深くなります。

自然と肩の力が抜け、頭が休まったり、怒りの感情や不安な気持ちから解放されたり。

初めて体験した方でも、最後に眠ってしまいそうになるくらい。

そんな気持ちのいいヨガ。 

あなたの生活にちょっと取り入れてみませんか?

 

南林間駅前に誕生のヨガスタジオ Mellow-Yoga メローヨガ

プレオープン価格は6月30日まで

7月1日からは通常価格となります

2016/06/21 18:45

ヨガムドラ☆国際ヨガDAY 皆さまありがとうございました。

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

南林間駅前のヨガスタジオ 6月中はプレオープン価格実施中。

  6月のご予約 受付中です!!

 

6月21日は国際ヨガの日。南林間のメローヨガでも

ヨガムドラ☆無料イベント開催中!

近隣の皆さまへ無料でヨガを体験して頂く機会を設けるとともに

「羽ばたく未来のインストラクター 応援プロジェクト」を実施しました。

各インストラクター、のびのびとレッスンを担当してくれました♪

 

 

10:30~11:30 海の近くで働く看護師 AIKOさん担当

  image.jpeg

 

  image.jpeg

 

 

12:30~13:30 水中のインストラクターから陸に上がったNAOKOさん担当 

  image.jpeg

 

  image.jpeg

 

 

17:00~18:00 料理家で、未来のインストラクターMIKIさん

  image.jpeg

 

  image.jpeg

 

そして、この日に各地で行われる#ヨガムドラ ヨガイベントに協賛下さった「ビタココ」様より

ココナッツウォーター #ビタココ #VITACOCO を頂いておりましたので皆様へ配布。

私も数年前にこのココナツウォーターなるものを知り、大ファンになりました。

天然のスポーツドリンクとも言えるココナッツウォーター。

たくさん汗をかくようなスポーツ時の水分補給にピッタリです。

いくつかメーカーがあるのですが、私は特に#VITACOCOが好きだったので

すごくウレシイです♪

  IMG_2098.JPG

皆さまも喜んで頂けたようです。 

 

 

各クラス、たくさんの参加者にお集まりいただき、盛況でした。

1日の中でご自分の自由にできる貴重な時間を、メローヨガでヨガという形でご一緒して下さり

ありがとうございました。

またのご縁がありますことを心より願っております。

 

 

 

 

 

 

2016/06/20 18:20

ヨガムドラ 国際ヨガの日☆最新の空き状況

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

南林間駅前のヨガスタジオ 6月中はプレオープン価格実施中。

  6月のご予約 受付中です!!

 

さて、明日に迫りました国際ヨガの日。

ヨガムドラといって各地でヨガイベントが開催されます。

そんな中、誕生したばかりの南林間のメローヨガでも

近隣の皆さまへヨガを体験し、心地の良い時間を過ごして頂けるよう

規模は小さいながら無料イベントを開催します。(お土産付き♪)

 

先日、全てのクラス定員に達しましたが、朝のクラスにキャンセルが発生しましたため

若干名さま、参加が可能になりました。

本日の20時までご予約を受け付けております。

先着2~3名のみとなります。ご了承ください。

 

10:30~11:30のクラス:若干名のみご予約可能 →早速ご予約頂き、予約を閉め切りました。

12:30~13:30のクラス:予約を閉め切りました

17:00~18:00のクラス:予約を閉め切りました

 

 

 

どんなお土産かチラリとお見せします☆

 

  IMG_2098.JPG

 

2016/06/16 13:34

心地よいヨガウェアのお得なSALEご案内

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

6月1日、南林間駅前に気軽に行けるヨガスタジオ 穏やかにプレオープンしました。

  6月はプレオープン価格♪ ご予約受付中

 

 

ヨガをする時ってどんな服装でやればいいの?

ヨガが初めての時は疑問に思います。

 

ストレッチ性があり、速乾性があり、動きやすい服装であれば特に決まりはありません。

ヨガの際はあらゆるところを伸ばしたりしますので、ウィンドブレーカー等のような伸びない生地のウェアは不向きです。

ストレッチ性のあまりない生地はポーズの動きの妨げになるのでご注意ください。

 

肩周りが窮屈でなく、お腹周りも窮屈でなく。

素材も速乾性や肌触りが考えられていて、ヨガのポーズの動きを阻害しないよう考えられたデザインになっているのがヨガウェア。

一見、気づきませんが細かい部分に配慮があるのが、ヨガウェア。

 

一度ちゃんとしたヨガウェアを着てみたいけど、お得に買いたいあなた。

6月24日・25日はお得なファミリーSALEがあります。

ご都合が合えばこちらをご利用してみてはいかがですか?

 

 

当サロンでもお取り扱いしています 「REAL STONE 」のヨガウェア

お得なファミリーsale 原宿会場で開催です。 

6月24(金)・25日(土)

 image.jpeg

 

  image.jpeg

 

直接、DMをお渡しできない方もこちらの画面を会場でお見せすると同様の扱いとなります。

500円の割引券にもなりますので、どうぞご活用くださいませ。

  

アウトレット品・サンプル品といった掘り出し物もたくさんありますので、お買い物好きな方はぜひこのSALEを楽しんでみて下さい♪