インフォメーション

2021/10/14 18:00

メローヨガ。初心者がヨガを好きになれる場所

メローヨガ。初心者がヨガを好きになれる場所

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

10月から緊急事態宣言は解除されておりますが、メローヨガではこれまでの対策を変わらず怠らず、引き続き実施致します。1レッスン5名までに制限し、都度の消毒や換気の強化、インストラクター及びお客様双方の不織布マスク着用でのレッスンを継続致します。

 

メローヨガの現在の特徴は、1日にスタジオに出入りする人数を制限するため、またレッスンの質を確保するために1日に開催するグループレッスン数を限定しております。同じ曜日にご来店してもいろいろなクラスを受講できるようにレッスンを組み、毎月スケジュールは変動します。毎月のスケジュールをご確認下さい。2回券(有効期限1か月)もございますが、レッスンは都度払いも可能ですのでご自身の来店ペースを考慮し、ご検討くださいますようお願い申し上げます。

 

グループレッスンは時間が合わないという場合や、要望や相談があるなど個別のレッスンをご希望の場合、他の人と会うことなくコロナ対策としても有効なプライベートヨガのご利用もご検討下さい。

 

入会や退会といった手続きがないので、数か月ぶりのご来店や数年ぶりのご来店の方も、お気軽にどうぞ♪♪ いつでもあなたが戻ってこれる場所がここにあります。

 

ふだんはあなたの大切な日常・生活があって。その大切なあなたの日常を、肉体的にも、心も健やかに送るために取り入れるほんの少しの非日常を堪能頂ければ幸いです。ほんのひと時でも。時々でも。あなたの心と体のために過ごす非日常的な時間や空間は、新たな心持ちで日常と向き合うため、再び元気に日常に戻るための活力となり得ます。

 

ヨガ初心者がヨガを好きになれる場所、運動が続かなかった方が続けられる場所、自宅でも職場でもない第三の居場所としての役割を担い続けたいと思っております。

 5116388_s.jpg

引き続き皆さまにご協力頂いております。コロナ対策についてはこちらも必ずお読みください