インフォメーション

2020/03/27 17:00

新型コロナウィルス感染症の対応について 3月27日

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週末のレッスンにつきまして、通常通り開催予定です。外出を控えて頂くのが前提ですが、必要な人にはヨガが受けられるようにこちらはいつも通り準備をし、スタジオはオープン致します。今後につきましては情勢を鑑み、レッスンの休講やインストラクターの変更など、既に掲載したスケジュールに変更が生じる可能性もございます。変更が生じた場合は速やかにHPに掲載致しますので、適宜情報をチェックして頂ければと存じます。

30日、31日はスタジオはお休みとなります。

 

皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、倦怠感などを感じた場合は検温をし、37.5以上ある場合はご来店をお控えください。また、いつもと違う症状が現れた場合、味覚や嗅覚に違和感を覚えた場合、咳・発熱等、体調の優れない場合はご来店をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

スタジオの対応としましてはこれまで通り、スタジオ内アルコール除菌シートによる清掃や加湿、インストラクター自身の体調管理、及び、ドアノブ等のアルコール消毒、レッスン前後に2面開口での換気の強化といった対応を続けてまいります。

また、お客様の安全のためにスタッフがマスクをしての対応を行う場合もございます。お客様もマスク着用でレッスンを受けることも可能です。ご自身のヨガマットを持参し使用して頂くことも可能です。アルコールハンドジェルもございます。

 

他の人との接触をなるべく避けたいと思う方は、マンツーマン対応のプライベートヨガパーソナルヨガトレもございますので、こちらもご活用頂ければと思います。

営業に関して変更が生じた場合はHPに掲載致します。何卒よろしくお願い致します。