インフォメーション

2020/03/04 15:02

新型コロナウィルス感染症の対応について 3月4日

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当スタジオとしては3月4日現在、今のところ通常営業を続ける方針です。これまで通り、スタジオ内アルコール除菌シートによる清掃や加湿、インストラクター自身の体調管理、及び、ドアのぶ等のアルコール消毒、レッスン前後に2面開口での換気の強化といった対応を続けてまいります。

また、お客様の安全のためにマタニティヨガ・子連れヨガの受付対応時にスタッフがマスクをしての対応、インストラクターがマスクを着用してクラスを行う場合もございます。お客様もマスク着用でレッスンを受けることも可能です。ご自身のヨガマットを持参し使用して頂くことも可能です。アルコールハンドジェルもございます。

 

皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等、体調の優れない場合はご来店をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

他の人との接触をなるべく避けたいと思う方は、マンツーマン対応のプライベートヨガパーソナルヨガトレもございますので、こちらもご活用頂ければと思います。

営業に関して変更が生じた場合はまたHPに掲載致します。何卒よろしくお願い致します。