お知らせ
GW後半Pickupレッスン
大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
早速、GW特別パスをご利用頂いた方もいてうれしく思います。
このGWをぜひあなたにとって有意義なものにしてください。
本日ご案内するピックアップレッスンはGW最終日の癒しのヨガ「ヨーガニドラ90分」
🌙 GW最終日は"寝たままヨガ"でリセットしよう|ヨーガニドラ
5月6日(水) 11:00-12:30
「休み明け、仕事行きたくないな…」
「GWなんだか疲れた…」
そんなあなたへ。
メローヨガのGWイベント最終日は、
究極のリラクゼーション法として注目されるヨーガニドラで心身を深く癒します。
💤 ヨーガニドラって?
寝たまま行う"休息のヨガ"です。 難しいポーズは一切なし。
レッスン後半はシャバーサナ(休息のポーズ)のまま、インストラクターKauの優しい誘導に身を委ねるだけ。
「1時間のヨーガニドラは4時間の睡眠に匹敵する」とも言われる、ストレスマネジメントの最先端技法。
GoogleやNikeなど世界的企業も導入する、科学的に実証されたリラクゼーションメソッドです。
✨ こんな方におすすめ
GWで遊びすぎて疲労困憊
明日からの仕事が憂鬱…英気を養いたい
最近ぐっすり眠れていない
頭の中がずっとモヤモヤしている
とにかくリラックスしたい
📝 レッスンの魅力
・心を整える
・ヨガや様々なテーマのお話で心をほぐします
・身体をゆるめる
・穏やかな動きで緊張を解放
・深いシャバーサナへ
・寝たまま、あなたの「マインド」に直接働きかける誘導瞑想
・意識はあるのに、深い眠りのような至福の時間
終わった後は、長い休暇を取ったような爽快感を感じられます。
GW最終日、頑張った自分へのご褒美に。
たっぷり心身の疲れを取り除いて、新しい一週間を軽やかに迎えましょう。
担当は、代々木にあるヨガスタジオUTLでも主にヨガ哲学などの教鞭をとるインストラクターKau。
誰でも包み込むように迎えてくれる、ふわっと温かい魅力を持つ先生です。
Kauさんは一度話し出すと、不思議な魅力がいっぱい✨
メローヨガの皆さまにも、ぜひ一度Kauインストラクターのお話を聞いてみてほしいと思ってお呼びしました♪
お待ちしています ✺ Namaste
🎫 予約情報
料金: ¥4,100(税込)
通常回数券・GWフリーパス利用可


