インフォメーション

2021/07/28 20:37

ほっこりオーガニックコーヒー&カフェインレスコーヒー❤入荷しました

オーガニックコーヒー&カフェインレスコーヒー

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川県は7月22日から全域が蔓延防止等重点措置適用となりました。【7月30日 20:00~のグループレッスンは休講】一人一人が出来る対策に気をつけながら。引き続き一人一人が各々の健康に留意しながら過ごしていきましょう。長期戦を乗り切るためには適度な楽しみを持ったり、適度な運動をしたり。そして十分な栄養と睡眠が大事ですね。

 

今年もまだしばらく、新型コロナウィルスに翻弄されそうな予感ですが。そんな中、この7月でメローヨガは5周年を迎えました。紆余曲折いろいろありましたが気が付けば5年!早いものです。

 

オープンした年、5年前にも入荷して好評だったオーガニックブレンドコーヒーを再入荷! そして今回は同じ銘柄からカフェインレスコーヒーも新たに発売されていたので、カフェインレスコーヒーも入荷してます♪

カフェインレスなのに、豊かな風味と奥行きのある味わいが特徴です。スイスウォーター製法で化学薬品など使用せず水でカフェインを除去したコーヒを原料に使用。「高品質の珈琲豆をやさしい味わいで楽しむ、マドラー式コーヒーバック」

 

本格的な味わいを追及する一方で、手軽に淹れられる三毛猫珈琲本舗。マドラー式コーヒーバックはゆっくりと抽出される構造のため、やさしい味わいが特徴です。

 

コーヒーバックをカップに入れて、お湯を注いで数分クルクル。お湯の量や抽出時間でお好みの濃さに。本格的な味わいがお好みな方にも、濃いコーヒーが苦手な方にも、気ままな猫のようにその日の気分やお天気で自分好みの一杯をお楽しみください♪ティーバックと同様なのでオフィスのデスク上でも手軽に飲みやすいです!

 

コロナ禍でまだまだ巣籠もりやリモートワーク・テレワークも長引くことでしょう。お家時間のお供にもどうぞ。 何とも言えない猫のこのイラスト! パッケージにもほっこり癒されてください❤

 

メローヨガの大切なお客様に。ヨガは心と体が喜ぶ時間です。日常的に身体に取り入れる飲料・食料も心と体が喜ぶモノをという思いの元、厳選しています。皆さんの日々が少しでもHappyにHealthyになるように。見て楽しい、食べて飲んで美味しい!アンチエイジング&ヘルシーな商品を定期的に入荷しています。

 

パッケージにも味のある!オーガニックコーヒー

めずらしいマドラー式コーヒーバッグで、じっくり抽出

粉がこぼれない!失敗無し!手軽で味わい深い珈琲 いかがですか★   

陽だまりコーヒー1.jpg

陽だまりコーヒー3.jpg

5384394_1.jpg