インフォメーション

2019/11/10 17:25

今までで一番お得なSALEが‼ 12月開催☆

今までで一番お得なSALEが‼ 12月開催☆

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

  

あなたは、ヨガをする時の服装で失敗したと思ったことはありませんか?ストレッチ性が足りなかったり、丈が短くてかがんだ時やチャイルドポーズの時に腰が出てしまって気になったり。様々なポーズをとっていろんな動きをしてみて初めて分かることもあります。

「あ、意外とこれじゃあ動きづらいんだな」、「後ろ見頃の丈はもうちょっと長い方がいいんだな」、「仰向けの時にこのお尻のポケット邪魔だな」、などなど…。十分な快適さがあり。余計なことに意識が向かずポーズへの集中力を高めるためには、それに合った服装が必要です。ストレッチ性が高く、動きやすければ何でも大丈夫なのですが、上記のようにレッスン中に体への意識を阻害していしまいそうな要素は取り除かれた格好が最適です。

 

乾きやすい、着心地がいいという事に加えて、やはり動きやすい越したことはないです。そんな全てを兼ね備えヨガをするために考えられた高機能なヨガウェアを手頃なお値段で買えるチャンスが! 

当スタジオでもお取り扱いしています 「REAL STONE 」のヨガウェアが手ごろな値段で購入できるファミリーSALE@恵比寿。12月5日(木)・6日(金)・7日(土)開催

今回はただのセールじゃありません!メーカーさんの東京事務所が大阪本社に統合となり、東京事務所閉鎖ということでCLOSING SALE!いつもよりもさらにお得になるそうです

12月5日 14:00~18:00まで私、Mackyもセール会場にて販売のお手伝いをしています! 平日ご都合つく方がいたらぜひ会場でお会いしたいですね♪

  F2042291-7D64-4F76-8FBF-6DF0526B726C.jpeg

当スタジオ、受付にDMがございますので、興味ある方はお声かけ下さい☆ こちらの案内ハガキを受け取れなかった方もこちらの画面を会場でお見せすると同様の特典や割り引き対応が受けられます!どうぞご活用くださいませ。

セール会場は1階にてReal Stone(ヨガウェア)、地下のフロアではG-FIT(スポーツウェア)となっています。 G-FITブランドもご覧いただけます。ウォーキングやその他フィットネスにも使えるウェア類、スポーツブラなどのインナー系なども特別価格にて取り揃えていますので、こちらのフロアも覗いてみるのも楽しいですよ!

 

2019夏のセールの様子はこちら↓↓

本日の戦利品★ヨガマットが足に優しいアレに!