インフォメーション

2019/09/07 15:20

水分補給も美味しく、健康に☆

IMG_4977.JPG

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

猛暑日が続いた今年のあっつい夏。9月になってもまだまだ暑い日が続きますね。水分補給、きちんと行えていますか? 渋みがありスッキリとした飲み口が癖になる緑茶をお好みの方も多いでしょう。緑茶のカテキンやテアニンにはそのメリットや効能がありますが、夏の汗をたくさんかいてしまう時の水分補給としては、カフェインを含んでいる緑茶は不向きです。利用作用が高く、すぐに尿となってしまうため、体内に水分を保つ役割を果たさないからです。

 

水分補給としてはミネラルウォーターがお勧めですが、水ばかり飲みにくいという場合もあるでしょう。そこでお勧めなのが夏はトゥルシーウォーターです。詳しくはこちら(比類なきモノ 比べることができないくらい素晴らしいお茶!?)をご覧ください。←トゥルシーとは?というあなたもぜひ。

IMG_9221.JPG

 

既にリピートしている方々もいます(^^♪ 私も、このトゥルシーウォーターのおかげで夏の水分補給をしっかり行えました。美味しくってゴクゴク飲めますっ♪まだまだ暑い日が続きます。夜、寝ている間も知らぬ間に汗をかいています。トゥルシーウォーターはノンカフェインですのでいつでも飲めます。寝る前に飲んでもOK!しかもトゥルシー(ホーリーバジル)にはリラックス効果もあるので、寝る前にも実はおススメなんです。

 

さらにウレシイことに!!今回、9月入荷分より容量が増えてます!!これまで50杯分だったのが、60杯分に増量。お値段、据え置きで容量UP(^^♪  10月以降もスタジオにてお値段そのままで販売していますので、気になる方はお気軽にお声がけください。

 9B222576-9314-40A4-9923-B43E5A4B1AD3.jpeg

ここ最近様々な物の値上げラッシュが続いている最中、うれしいサプライズですね。メローヨガでも10月からグループレッスンのチケット料金は変更となります(詳細こちら