インフォメーション

2018/11/12 08:39

快適&高機能ヨガウェアをお得なSALEで購入しませんか☆

IMG_2507.JPG

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

  

ヨガをする時の服装。着心地がよく動きやすいにこしたことはないですよね。ストレッチ性や速乾性などの機能性も大事☆そんな全てを兼ね備えたのがやはりヨガをするために考えられたヨガウェア。お得に買いたいあなたに朗報です♪ 11月30日~12月2日まで、恵比寿でお得なSALEが開催!!

 

当サロンでもお取り扱いしています 「REAL STONE 」のヨガウェアのとってもお得なファミリーSALE@恵比寿。11月30日(金)・12月1(土)・2日(日)開催

11月30日 13:00~17:00まで私、Mackyもセール会場におります!一緒に掘り出し物を探すのをお手伝いしたり、コーディネートのお手伝いをします♪ 平日ご都合つく方はぜひぜひお越しくださいませ☆

  IMG_2508.JPG

 

当スタジオ、受付にハガキがございますので、興味ある方はお声かけ下さい☆ ハガキを受け取れなかった方もこちらの画面を会場でお見せすると同様の特典や割り引き対応が受けられます!どうぞご活用くださいませ。

  

フィットネスクラブなどでもお馴染のエアパンが人気のG-FITブランドも同会場で同じくセール中!!ヨガウェアだけでなく、ウェーキング用のパンツが欲しいな、何にでも使えるスポーツウェアが欲しいなというあなたにもお勧め。G-FTI、Real Stoneともにアウトレット品・サンプル品といった掘り出し物もたくさんありますので、わくわくしますよーー(^^♪