インフォメーション

2024-03-07 07:04:00
うちの店はほぼ女性のお客様で、男性はパートナーで来店される方が殆どです。女性客の幅は様々で、子連れの若い方からマダム、自分より目上の方も多いです。面白いのはその世代間でサイクルがあると言うか、それぞれである一定期間固まるのが摩訶不思議に感じます。インスタと口コミとのツールによる違いでの広がり方なのか、生活サイクルの違いなのかは分かりません。チョコペンでハッピープレートを書き続けたり、量より質でランチの時間に夜メニューが食べたいと固まったり色々です。宣伝も広告も出していないので、うちの店を知る方法はこのページか口コミか誰かのブログやインスタくらいです。誰かが好意的に書いたのを見てくれる分には有り難いですが、作ってもいない料理の写真を載せたりのフェイクだけは勘弁して欲しいです。以前来店されたお客様がスマホを見ながらメニューを決めていたので、少し見せてもらいましたがこんな料理作ったかと思うようなものもありました。流石に自分で作った料理を忘れる事は無いので、わざわざチェックはしませんがネットからの情報は丸のみ鵜呑みしないようお願いします。スマホで料理を選んでいるお客様には、その場で写真はイメージですと伝えるようにしています。季節によって使う食材も変わるので、あくまでこんな感じ出てきます位で受け止めてもらえれば助かります。