インフォメーション

2011-04-29 01:11:00
世間では大型連休に入ったみたいですがこの仕事には何の関係もなく、いつものように月曜日のみ休日となっています。大型連休が終わってから9日、10日の月火を店の連休にする予定です。 
2011-04-22 23:39:00
以前も書き込みましたが明日のディナータイムは貸切パーティーのためご予約を受けることが出来ません。お間違いのないようにお願いします。ランチタイムは通常通り営業いたしております。
2011-04-22 01:51:00
毎日仕込みに追われながらホームページを更新するのはなかなか大変なことだなと思っています。季節の料理の写真ものせたいのですがネットの調子が悪かったり、デジカメの充電器が行方不明などのしょうもないトラブル(笑)でうまくまわらない状態です。この書き込みも2時頃にやっと時間が取れる状態で週末はメールのチェックもままならない感じですが、出来るだけ料理の写真や近況など書き込んでいきたいと思っています。明日はおまかせコース料理、土曜日は貸切りパーティーとプレッシャーを感じながらも充実して仕事をしています。ただパテシェはいい子がいたら雇いたいなとは考えています。調理師の作るデザートはうまいけど面白みが無いので逆に教えてもらいながらデザートも勉強できたらと思っています。料理もワインもまだまだ勉強中ですが、京都や大阪で頑張っている友人達に負けないように日々を過ごして行きたいです。
2011-04-17 23:14:00
明日は定休日なので今週土曜日の貸切パーティー用の食器を買出しに行こうと思っています。メニュー内容ばかり考えていてよくよく見てみたらビアグラスや取り皿などが全然足り無いことに気が付きました(笑)オープン前はバタバタしていたので時間をかけて食器を選べなかったので、明日はゆっくり見に行きたいです。
2011-04-13 14:55:00
前の職場の方々から友志一同という形でお祝いを頂きました。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。本当は挨拶に行くのが筋だと思いますが、業者が来たり仕込みに追われ日中は出歩けない状態が続いています。ご来店の際はサービスさせてもらいますので近くに来た時はぜひお立ち寄り下さい。コーヒーだけだも全然かまいませんが、15時~18時はクローズタイムで店を閉めていますのでご了承下さい。
 
1 2