一日遅れでホームグランド熊野。
大嫌いな雨予報。
古いゴアテックスの釣り衣装を急遽漁師カッパに着替えて出船。
やはり喰い悪く悪戦苦闘。
何時もの棚では喰いなく海底ぎりぎりに仕掛けを降ろしたら超高級天然シマアジ喰ってきましたがこれで終了。
宿敵ライバルは順調に釣果。
今日はコテンパンにいわされました。
早速のお買い上げありがとうございました。

深夜の169
県境でカモシカと遭遇

本日の釣果

超高級シマアジ

今日は雨の為現場の画像無し

ライバルに
コテンパンに
いわされました

最高の身質
シマアジ





帰宅してからあしらい野菜採取

早速のお買い上げ