良く晴れた朝。
厳しく冷え込み、ため池には薄氷。
昨日のお刺身半額セール。
朝の内寒くお客様の出足が鈍く心配しましたが、その後回復。
揚げ物やおでんが良く売れて追加追加の場面も。
ありがとうございました。
ヨコワ持ち込みサバキ依頼。
お刺身とブロックに調理。
昨夜の酒の肴はヨコワのアラ煮とセセリでした。
晴れの水曜日。
本来でしたら漁師の予定ですがちょいと午後から魂胆有ります。

揚げ物追加

さらに追加

ブリ
しゃぶしゃぶ用でお買い上げ

捨てるのはもったいない


アラ煮

セセリ

ホタルイカ

ため池に薄氷

全部のまな板毎回除菌

