2026/03/08
目の前の金剛山は冠雪。
冬のお天気になりそうです。
今日の仕出し料理は夕方のご注文。
仕込み終わりに包丁研ぎ。
プロの包丁は良く切れるのが当たり前。
100円包丁も研いだら恐ろしいほどの切れ味に。
侮れません。
異なる点は直ぐ切れ止む事。
金剛山
冠雪
冬の天気に逆戻り
仕込み中
祝蕾
時間が有れはどこかしこ掃除
今回はトラップ
水不足の折り
使用する水は井戸水
エエとこどりのお刺身盛り合わせお買い上げ
タラ助子煮
真空包装煮沸殺菌後店頭販売。
これが今季最後かも?
夕方ウオーキング
チョットルート変更
昨夜の酒の肴
釣り弟子から頂いたオニカサゴのアラ鍋
みそ仕立て
懲りもせず今日もオニカサゴ釣りに出かけてます。
さて、結果はいかに⁉