雲が多いですが雨の心配はなさそう。
北寄りの風に変わり蒸し暑さは無いですがこの後気温が上がりそうです。
梅雨の時期。
高温多湿で衛生面には特に注意が必要。
使用後毎回塩素系漂白剤でまな板は除菌。
冷蔵庫の掃除もスパンが短くなる季節を迎えました。
さて今から田植えしてきます。

まな板は毎回除菌

台下氷温恒湿度冷蔵霜取り

ラックは丸洗い

ピカピカに

水栓金具もピカピカに

こんな季節だからこそ鮮度抜群のお刺し身

大型ノルウェー産サーモン

もちマグロ

今が旬のケンサキイカ

甘くて美味しいボイルケンサキイカのゲソ

今朝は濃霧に包まれました

減水して田植えの準備