季節外れの高温の後は雨模様。
この後気温は平年並みに戻るそうで体調管理に注意ですね。
昨日は午前と午後納品の法事用仕出し料理ダブルヘッダー。
数もある程度まとまり仕事量が増えました。
明日は火曜日皆様お待ちかねお刺身半額セール。
お楽しみに

午前はご飯無しの天ぷら入り

お刺し身6種盛り


午後は御飯入り揚げ物はフライ

お刺し身5種盛り

加太の釣り真鯛昆布締めの湯引き

しめ鯖とフグ皮煮凍煮

活け鱧少量入荷

紀伊勝浦産生カジキ腹上部位

ブリと真鯛のアラ煮

出汁道楽でソーダ節とマグロ・カツオ・ソーダ混合節。

昨日の最高気温は20℃越え
山の雪もほとんど解けました

昨夜の酒の肴は残り物オンパレード