2021/02/11
連休を頂き二日目。
安定した良いお天気で漁師には絶好の日和ですが今日は祝日。
世間がお休みの時は遊漁船は混み合い、帰りの道路も渋滞気味。
ゆっくり朝寝しました。
朝から散髪して気分転換に大好きなチョロット一人ドライブの後は予定無しの完全休養。
たまには良いです‼
昨夜の酒の肴はサバの刺し身
串本に釣りに行った友人より傷物ケンケンカツオ頂きました
ミニドライブで山の中探検
この裾野をパトロールしてきました。