堀音指揮専攻最初の生徒、やんちゃな松本宗利音がこんなにも逞しく成長し、
美しいお嫁さんを連れて京都に来てくれた。
京町屋ろんくすにてささやかなお祝いを・・・
宗利音君、京子さんご結婚おめでとう!
宗利音、大阪フィルハーモニー交響楽団指揮者就任おめでとう!
うれしい。
京都三大学合同交響楽団第92回定期演奏会、
中心となって頑張ったMain回生の諸君との打上第二弾!
楽しかった、美味しかった・・・
女子も男子も本当にかわいくてよい子たちばかり!
もっともっと一緒に音楽やりたいけれど、三大学響との時間はこの会をもって終了。
近い未来にきっとまた一緒に音楽やりましょう!
ありがとう元気でいてね!
京都三条KICHIRIにて。
うえの写真はしゅん君があまりにも眠そうなので、もう一枚掲載!
う~ん、こっちも眠そう・・・
かんおけのちらしできたなー
ええかんじやなー
ぎょうさんせんでんしやなあかんなー
ぶらいちむずいってー
ぶらいちゆうたらくらのせんせいおこらはるでー
なんでりゃくしたらあかんのやろ
かわいいのになー
しらんけどー
金沢大学フィルハーモニー管弦楽団、第85回定期演奏会のポスターです!
今回も漆畑天音さんの作品。
深い森の中に輝くなにか、その光の中から、何が生まれてくるのか?
どんな音が響きだすのか?
わくわくします。
本当に素晴らしい作品です。
もうひとつ真優さんから送られてきたのは、
第84回定期演奏会のステージ写真、
今思い出しても感動する、エルガーの第1交響曲演奏時の写真。
金大フィルの皆さんと心を合せて、
第85回をフィルの新たな歴史として胸を張れるような演奏にしたいです。
最高の演奏会でした!
三大学響の皆さん、演奏会成功に向けて、
真摯に音楽に取り組んで頂きありがとうございました!
また多くのお客様にご来聴いただき、大きな拍手、歓声をいただき、
三大学響にに力強いエールをいただけたこと、心より感謝いたします。
そして、早々と指揮者とのお別れの時が来ます。
そして、3回生が引退します。
新しい三大学響が生まれます。
ほとんどの大学オーケストラの辿る美しくも切ない道です。
でも、僕は三大学響がくれた感動にもう少し浸っているつもりです。
すくなくとも京都教育大学管弦楽団とのリハーサルが始まるその朝までは。