インフォメーション

2015-12-30 20:43:00

訪問をありがとうございます。

 

当社は本日から休みとなりました。

 

皆さんの職場はいかがですか?

 

そして、年末年始もお仕事の方、本当にお疲れさまです。

 

休みの初日から待ってましたとばかりに、子ども達に『どこか行こう!』と言われてしまった私。

 

どこも思いつかずに、夫の言うまま、スーパー銭湯へ行ってきました。

 

子どもも楽しめ、私もリラックスできる場所に連れて行ってくれた夫に感謝感謝です。

 

 

 

さて。

 

今年も残すところ、2日となりました。

 

皆さんはこの一年を振り返って、いかがでしたか?

 

私は、たくさんの役割をいただいた一年だったと思います。

 

そして、たくさんの方々に助けていただいた一年でした。

 

 

 

なんて。

 

詳細は昨日書いたので割愛するとして、今年も何とか無事に終えることができることが、一番嬉しいです。

 

それもこれも、皆さまに支えていただいたおかげだと思っております。

 

 

 

事業を始めて一番良かったと思うことは、皆さんの助けを感じることができたことです。

 

『困っている』と言った時に、『大丈夫?』と手を出し貸してくれる方、見守りながらも的確に助言をくれる方、一緒に考えてくれる方etc

 

皆さんの力があって、ここまでやってこれたのだと、いつも感じています。

 

そして、その協力に応えるには、私自身が真剣に、ケアマネジメントや地域のことを考え、行動することでお返ししたいと思って毎日を過ごしていました。

 

 

 

来年も、引き続き地域に根付くための活動を行いながら、ケアマネジメントの専門性を高めるために勉強を積み、地域に還元していきたいと思っています。

 

皆さまには、私が間違った方向に暴走している時は、止めていただけたらありがたいです。

 

 

 

今年一年、本当にお世話になりました。

 

様々な課題が山積みで、様々な利権が絡んでややこしくなっている社会保障ではありますが、現場の私たちは制度に振り回されることなく、何がご利用者・地域のためになるかを考え、行動に起こしていきましょう。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

最後に、良い年をお迎えください☆

 

たくさんの幸せが皆さんに訪れますように\(^o^)/