インフォメーション
2018.02.14 (Wed) 17:36
2018.2月のレッスンの様子
1月のパイのレッスンに続いて、2月に入ってからはチョコレートのお菓子のレッスンが続いています。
チョコレートのタルトは、濃厚なチョコレートクリームが入ったチョコレートのタルトに、チョコレートのグラッセを掛けるので、見た目も、味も、めちゃくちゃチョコレートチョコレートしていて、チョコレート好きには、たまらない美味しさのタルトです。
ガトーショコラも、ペック社のチョコレートとカカオパウダーが、たっぷり入ったケーキで、ナツメグとシナモンパウダーもプラスされて、とても味わい深いケーキになっています。
生徒さんから、夜に、濃厚で本当に美味しいケーキですと、連絡をいただき、私も大変嬉しい気持ちになりました。
バレンタインは、今日で、おしまいですが、チョコレートのお菓子をご希望の方がいらっしゃいましたら、まだ、受け付けをしておりますので、どうぞお申込みください。
お待ちしております。
