インフォメーション

2023-05-18 11:58:00

まだ5月ですが

 GW辺りには熱中症で倒れた人がいるとニュースで報道されていましたが、昨日や今日もかなりの暑さになるようです。

 いつも夏場に何度も書いている事ではありますが、まだ五月だからと油断せず水分とミネラル分の補給をしっかり行ってください。

 また、時折急激に冷える日もあるので、こちらも注意する必要があり、服装などは臨機応変にどちらにも対処できるようにして外出する必要があるようです。

 温度差、気圧差から来る寒暖差アレルギーの症状や、従来の意味での風邪の症状が出る人も周りに増えておりますので、大変過ごしにくい時期ではありますが、皆様におかれましては健康に気を付けてお過ごしください。

2023-05-08 21:44:00

お休みのお知らせ

気温の上下が激しく、どのような服装で外出するか考えるのも難しい日が続きますが、皆様におかれましてはご健康にお過ごしでしょうか?どこも混雑していたと報道で目にしていますが、GWを忙しく過ごされて、今日から気合を入れて仕事を開始されている方も多いかと思います。

疲労の蓄積に良くご注意いただき、小さな不調もなるべく見過ごさないようお過ごしいただければと思います。

 

私事で大変恐縮ですが、5月21日(日)の一日のみ、法事の為当院はお休みとさせていただきたくご連絡いたします。

 

当日をご希望されていたお客様に置かれましては誠に恐縮ですが、予めご了承ください。

1