インフォメーション

2020 / 07 / 12
02:42

生活の木神戸校ハーバルライフカレッジ90分ヨガ再開のお知らせ

コロナで休講になっておりました。神戸ヨガTREE yoga CLUB

アロマヨガ90分クラス→60分クラスへ変更(コロナ対策)7月は2名様で締め切りました。

当面人数制限します。ご協力ありがとうございます。

 IMG_20190326_234812_399_2.jpg

当日はマスク着用の上、ご来店・ご開講願います。

ご来店前には検温頂き熱や咳が出ている等の場合はご開講・ご受講をお控え頂くことがございます。

また、ヨガマットのお貸出しはお控えくださいませ。(生活の木神戸校より)

 

7月から再開致しますが、(常温マットヨガ)

 

コロナ対策にて、室内でアロマを焚き(殺菌効果が高いもの)を活用し2窯でたきます。電気式

換気は通常より強化します。

7月・8月・9月は、パーソナルアロマリラックスヨガに変更して行います。(マンツーマンでヨガ)

生徒様の安全面も考慮し換気も工夫をこなし

企業様とお客様と連携し行います。

 

自粛になり、体調崩された方々もいると医療関係者たちから

声があがる中、

7月からヨガの内容を変更し、ゆっくりとカラダをほぐしていきましょう。自粛の合間、

DVDで頑張って待ってくれた方達に本当に感謝申し上げます。ほんとに・・・長かった・・・ですよね。。。。しんどかったですよね・・・。

頑張って待機していてくださってありがとうございました。

インスタグラムや、FBででつながっていたので素早く情報共有できていて良かったです。

また、神戸ツリーヨガクラブの皆様、

兵庫県神戸地域ビジョン委員会へのご応募も、ありがとうございました。(兵庫県からの委嘱状もみなさまのお手元に届いているとの事で良かったです。全員審査通過しました)

これからも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 場所:神戸国際会館地下2階 生活の木 神戸校

2020年7月18日(土曜日)

PM 14時からスタートします。

 

8月・9月は、企業様とお客様とで日程を調整していきます。

7月に決めます。(候補日をお知らせくださいませ)

 IMG_20191209_012916_701.jpg

 

7月は2名様で締め切りました。

当面人数制限します。

ご協力ありがとうございます。

 

IMG02144_2.jpg

 

 

 

B_color_frame_L_h550~mm.jpg

 

 検温はお願い致します。(体調の悪い方は医師へ相談してください)

 マットは貸し出し無し

アジャストなし・

ソーシャルディスタンスをお守り頂きます。

扉オープンスタイルで行います。

アロマは焚きます。(殺菌)

人数の制限はございます。

消毒gelを活用します。

マットのスプレー式の消毒は、校内に置きます。

洗面所がスタジオ内にございますので(終われば手洗いを必ずお願い致します)又は消毒・殺菌GELを活用

講師はマスク着用します。(このひは、ゆっくりとした動きしかおこないませんので・・・)デモVTRを。

各自で水分補給お願い致します。

WELCOME  DRINKはありません。(コロナ対策)

 レッスン終了のち、

スタジオから、退出のご協力をお願い申し上げます。

(おきゃくさま達からのご意見を取り入れながらまずは、

7月行いますので・・・ご意見あればメッセージくださいませ)

宜しくお願い申し上げます。

(既にご意見は頂戴しておりますので、実施致します)

 

IMG01526.jpg

logo_1.jpg

 

 

 

 

 ☆アドバイスをいただいたのは、西宮サービスこうれ者住宅オーナー&神戸包括センターさまなどなど☆感謝致します☆

7月・8月・9月まで60分クラス(マンツーマンアロマヨガで行います)

換気も十分工夫致します

値段も7・8・9は変わります(お得です)

7月・8月・9月は当日支払い可能です。(コロナ対策)

 logo_1.jpg

*兵庫県生涯学習インストラクターの会阪神ブロックは

Sport in Life プロジェクト加盟団体です。

Today's Schedule