インフォメーション

2020 / 06 / 26
11:27

尼崎市橘公園ヨガの呼びかけ(^^)

周知が間に合わなかった方向けの情報の共有

 

 

尼崎市橘公園ヨガの呼びかけ(^^)周知の学び

 

スポーツの日

7月24日

開催のゴルフヨガとステックヨガ(健康増進・健康促進)公園でヨガ体操・メニューが1つ増えます☆お楽しみに☆(こころの健康)

へのよびかけ

尼崎総合政策局政策部広報課さまより

fm あまがさき

ラジオ局さまへつないでいただきました。感謝いたします。

fmあまがさきさまからご連絡を頂きました。

出演日がきまりました。6月28日に収録出演させて頂きます。

 instructor:yoga stajio バランサイズ ゴルフヨガ認定資格取得者

INTERNATIONALYOGA認定ラジヨガ体操インストラクター養成講師

   yoshiko kiyotani

番組名は、

尼崎市民声のひろば(つどって、いいとも)という番組です!(^^)!

どんな番組か?

 

<>引用

集っていいとも!=市民の皆さんが出演し、催しなどを紹介

 

直接!情報便!!=市職員が事業や催しなどの市民の皆さんに役立つ情報を紹介<>

 

https://www.city.amagasaki.hyogo.jp/shisei/1001823/1002092/003fm.html

放送日は、7月4日fm あまがさき aiai つどっていいとも!

AMAGASAKI TOWN GUIDE
(外国語放送)

月曜日~土曜日
午後7時~7時20分

月曜日=中国語
火曜日=コリア語
水曜日=ポルトガル語
木曜日=スペイン語
金曜日=ベトナム語
土曜日=英語で、
市からのお知らせなどを放送

総合政策局 政策部 広報課

pm17時から17時30までの中で入れていただいております。

 

感謝申し上げます。

 

次回は、☆2020年8月23日 7時30から行います

logo_1.jpg

 

 

 

 

☆もしも、色々と人生でお悩みがございましたら、

あまがさきの市役所へ一度、いってみてくださいね。

悩みを抱えこんで、「もう・・・あかん!」と思ったら、

その抱えこんだ悩みを

共有して、解決案を打ち出す尼崎市☆

 

IMG01282_6.jpg

 

 ※逆に悩みがあれば、解決すれば、実りある時間ともなりうる

 

※どうか、あきらめずに、TRYしてみてくださいね。

 

 

※学びからコメント

 

「集客」って大変ですよね。

 

「声がけ」ということにつきまして現代では、

難しくなってきています。これが現実です。

「動員」と言う言葉も聞きますが、

理由の1つとして

「無理やりやらされた」と、たちの悪い言い方をする人もおられるというスポーツ関連者さまから情報共有もいただいております。

「集客自身が、instructor自身の仕事ではないと言う事」→こちらは、あらゆるスポーツの大御所さまにお問い合わせして情報共有いただいております。

「先生からも声をかけてください。」→ここも、関西県内でのお若いinstructorたちからのご意見→「何故?自分の友人にお金を払ってまで呼ばなあかんの?」

ですので、非常に難しい時代ともなりました。

 

ですので、周知ということは、

深いですね。

 

アドバイスいただけるかた是非ご協力をお願いします☆(^^♪

 

Today's Schedule