インフォメーション

2020 / 02 / 28
18:21

※お知らせ☆

新型コロナウイルスの政府対応を受け、

センターからも指示があり
県主催のイベントは当面自粛することが決定されました。
これにより、3月16日の「復興とヨガ」も中止となりました。
急な決定ですが、ご了承くださいますようお願いいたします。

神戸市のコロナウィルス感染対策本部より


当面3週間、地域行事等の開催、延期中止等の対応をするよう通達がありました。(花谷福祉センターで行うヨガ)

 小園幼稚園KIDS YOGA

3月2日(月)が園児たちの最後の登園日になり、3月3日(火)~は臨時休業となりました。

 

大阪市より、日本国内において新型コロナウイルスに関連した肺炎の患者が確

認されている事態を受け、

地域住民を対象とした催し物の開催について、中止、延期を検討するように打診があ
りました。

 

④尼崎市西ロータリークラブ様より

3月10日の例会がコロナの関係で、休会となりました。ので椅子ヨガは、延期となりました。

後日、椅子ヨガご依頼していただく事になりました。

 尼崎市 こども青少年局 保育児童部 保育指導課

新型コロナウイルス感染症防止の取り組みについて、政府より打ち出され、

保育所においても園庭開放、地域活動、研修等が中止になりました。

※各自判断が迫られる中、皆さんとのやり取りのイベントやWSなど中止の案内を目にすることが多くなってきました。うちも、電話やメールが殺到してました。現在に
至るまでに、一生懸命準備への協力、又、協力していただいたメンバー様たち、企業さま・各市の包括センターさま、教育委員会さま、そして、イベントを楽しみにしておられた参加者様のことを思うと、辛いです。

いつか・・・お会いできることをお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

Today's Schedule