インフォメーション

2016/08/27 13:21

水まわり工房合同リフォームフェア参加

IMG_6269.JPG

残暑厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

朝晩はなんとなくすごしやすくなってきたように感じます。

日中の暑さは変わらず厳しいですが、秋に近づいてきたんだなぁ、と、しみじみ。

 

さて、前田建設では、9月3日(土)・4日(日)の二日間、

「水まわり工房合同リフォームフェア 2016」に参加いたします!

このフェアは、住設メーカー・クリナップさん主催の住宅情報イベントで、

最新の住宅資材や設備機器を安心して、かつ楽しくご覧いただこう、という

趣旨のフェアでございます。

システムキッチンやシステムバスはもちろん、協賛メーカーから内装材、外壁材、

エコキュート等の展示品も多々あり、将来的な住まいづくりのご参考に役に立つ

イベントです。キッズコーナーやプレゼントもあり、ご家族でお楽しみいただける

企画も盛りだくさん♪

また、8月31日までに弊社までご来場予約をしてくださったお客様には、

「サーティーワンアイスクリーム500円商品券」をプレゼント☆★

売り込みナシのイベントですので、ご家族様、お友達、皆様お誘いあわせの上

どうぞお気軽にご予約・ご来場くださいませ(^^)

※ご予約なしのご来場でももちろん構いません!

 

これは独り言なのですが・・・。

どうも社のスキャナーが調子悪くイベントチラシのスキャンができず、

仕方がなくチラシを接写して添付したので、見づらい添付資料となっております、

どうかご了承願います。スキャンが戻り次第、写真を差し替えます。

2016/08/16 10:23

お盆もおわり・・・。

IMG_6144.JPG

最近めっきり更新が少なく、反省しきりの毎日です(>_<)

お盆は休みをいただきましたが、リフォームの現場や

お客様からの追加工事等、前田建設、フル回転しております☆

 

それにしても、この夏は暑ーーーい(+o+;)

日中、日の下にいると、息ができなくなるくらいの暑さです。

水分補給をしっかりして、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

 

先日、鹿児島市内から桜島フェリーに乗って、垂水周りでドライブしてきました。

桜島はいつ見ても荘厳で力強い山です、見飽きませんねぇ☆

垂水では、道の駅に寄り、温泉を堪能(^O^)

垂水道の駅は、温泉のほかに、足湯や鯛のいけすなどもあって、子ども大喜びスポットです。

そんなドライブ中の一枚。

夕日と桜島と錦江湾。美しいです。