インフォメーション

2015/03/29 13:44

お花見、なう

朝は強い雨が降っていましたが、今は青空が広がっています。
このチャンス逃してなるものか〜、と、弥五郎の里へお花見に繰り出しました^_^

すんごい見頃で、来て良かった☆
弥五郎さんも喜んでいます。

2015/03/26 16:36

模様替え☆^-^

櫻の花が一気に咲き始め、春本番といった感じですね。

今週末はお花見ができればと思いますが、天気が微妙。。。

降らないで~!と願うばかりです。

 

さてさて。

前田建設ホームページ、衣替えいたしました☆

さわやかな感じになったなぁ^^と自画自賛ですが・・・いかがでしょうか?

これからも内容の充実に力を入れていきます♪

2015/03/21 11:25

祝☆ご成約

ぐっと暖かくなってまいりました。

庭先のチューリップも顔を出し、春の香りを感じます。

 

この度、末吉町岩崎の建売住宅がご成約となりました!

この物件は弊社のモデルハウスとして建築したもので、

仕様・間取り共に思い入れのある一棟です。

ご購入くださったご家族様が充実した生活を送られますことを心よりお祈りいたします。

 

2015/03/17 20:26

上等(上棟)日和





最近の天気は、雨が降ったり止んだり毎日日替りです^^;
この時期は風向きが桜島から大隅地方に向いて吹きやすいのか洗車してもすぐ灰でヨゴレるし外に洗濯物は干せないし花粉も付くし…^^;

そんな中!先日土曜日!ホワイトデー!注文住宅を上棟させていただきましたー!*(^o^)/*
この時期に天気の心配しないで上棟日を迎えるのは奇跡!次の日雨!恵まれましたー!m(_ _)m

お施主様の日頃の行ないがかなり良いのだと思われます(^^)

実は久々の二階建て(4年ぶり?)曽於市ではなかなか珍しいです^o^       屋根に上ると高い! 責任者として安全に作業が出来るよう気合いが入ります(¬_¬)

お施主様と打ち合わせを重ねやっとこの日を迎える事が出来ましたT^T
こだわりがかなり詰まってるので私も造るのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お施主様は準備が大変だったと思いますが良い上棟式をしていただきました(^^)
後は、職人共々頑張っていきたいと思います!

2015/03/03 15:18

注文住宅、お引渡し

今日はひな祭りですね。

極めて私事ですが、3歳の娘が保育園の調理実習でちらし寿司を作るそうです。

キラキラ笑顔で報告してくれるのを楽しみにしています(^^)☆

 

先日、注文住宅が竣工となり、お引渡しの日を迎えました。

22.5帖のひろびろLDKに、4.5帖の小上がりの和室。

シックなダークブラウンのクロスとダークブラウンの梁がアクセントの

素敵な内装に仕上がりました。

圧巻は家屋から車庫まで伸びる一体の屋根!

スタイリッシュな外観と利便性をとことん追求し、このカタチとなりました。

お施主様にも喜んでいただき、大変嬉しい日となりました。