インフォメーション

2015/11/11 13:48

いろいろな、いただきもの

IMG_3351.JPG

先週末は「夏かっ!?」と思うような暑さで半袖を着たのですが、

今朝は暖房が必要なほど寒い・・・。体調を崩さないよう気を付けたいものです。

 

今日は弊社事務所に嬉しいいただきものがありました。

御一方は、弊社に仲介を依頼してくださっている貸家のオーナー様で、

野菜をたくさんいただきました(^o^)

道の駅の売れ残りで~、とおっしゃっていましたが、とっても立派なお野菜たち☆

有難くいただきます!ありがとうございました!(-人-)

もう御一方は、昨年度注文住宅をご依頼くださったお施主様。

今年お子様を出産され、お子様を連れて内祝いを届けにご来店くださいました.*゚.:。:(T▽T)::.*゚:.。*

内祝いの品ももちろん大変嬉しい!のですが、新生児ちゃんを抱っこさせていただけたのが、もう。。。

生まれたての赤ちゃんの香り、温かさ、重さ、小さなおてて。

優しい気持ちをいただくことができ、感謝でいっぱいです。

 

これから先も、もちろん手ぶらで!(^^)

気軽に「ちょと寄っていきたい会社、前田建設」を目指して頑張っていきます!

2015/11/07 13:45

弥五郎どん祭り

IMG_3325.JPG

祭りから一週間たとうとしていますが(^_^;)

今年もにぎわいました、弥五郎どん祭り☆

八幡神社のふもとには出店とお客さんでにぎわっていました。

同日に建売住宅のオープンハウスを企画していたので

お祭りにどっぷり浸かることはできなかったのですが、

弥五郎どん祭りの雰囲気を感じるだけで心が躍ります(^^)

 

弥五郎どんの肩に乗る方、気持ちがいいんだろうなぁ~。