インフォメーション

2011/03/31 19:14

足場とれました!

只今建築中の『森園建売Part2』足場がとれましたー!

シンプルですが中央のガラスブロックとアンティークレンガ調のサイディングが可愛らしいとおもいます(^o^)/

内装も仕上がり次第ご紹介していきます。
ぜひご覧ください(^O^)
2011/03/25 21:01

取材!

じいちゃんの作った椅子と楊枝入れの売上を、先日ボランティア団体に寄附した事で、今日南日本新聞記者さんがじいちゃんを取材にきました(^o^)/
前からコツコツ作って売って金額2万7千円!!
本当頭が下がりますm(_ _)m
記者にイロイロ生い立ちを聞かれていて、戦時中戦闘機に追われて側溝に飛び込んだ事…。木工職人として棺桶や神社を徹夜で作った事など今まで聞いた事のない話をたくさん話してくれました(^O^)
91歳になりタバコ、焼酎、仕事も現役!凄いです!尊敬です!これからもボチボチ継続するそうです(◎o◎)
2011/03/19 10:01

東日本大地震

3月3日より、更新をしておりませんでした。


この度の地震、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
テレビで惨状を見る度胸が締め付けられる思いです。

義援金、節電、今はこれらしか思いつきませんが、
私たちが今できることを考えて実行することが、例え小さな事でも未来を変える力になると信じています。

どうか負けないで下さい。


2011/03/03 22:39

棟上げ完了!

大安・吉日・ひな祭りの本日に上棟しました。
大工さん・材木屋さん・クロス屋さんまで手伝って頂き無事完了しました(^o^)/
いつも思うけど建ってみると、結構広い!?
皆さん是非構造見学来て下さいね!

(建売だからって手は抜きませんよー!)