インフォメーション

2018/10/26 11:28

お引渡し ~ M邸 &秋はフェアの季節です。

キヨナガチラシ.jpg

すっかり秋の風が気持ち良い季節となりました。

家の植木鉢に、今もかわいらしい金木犀が花をつけて、秋の風に香りを乗せています。

今年はなんだか花のなり方が鈴なりで勢いがスゴイ(◎o◎)んです。

この季節だけの開花ですが、見た目にも香りにもとっても癒されるので、

またこの一年水やりをがんばろうと思うのであります。

 

さて、前回お伝えしましたM邸が、今月中旬にお引渡しとなりました。

お施主様にも大変喜んでいただき、新たな住まいでお迎えになる年越しは

また格別なものとなることでしょう。折々にはたくさんのご親戚の方がお見えになると

聞きました、新居に訪れるすべての方に、安らぎを感じていただける住まいと

なりますことをお祈りしています。

 

秋は、色々な住設メーカーさんや卸業者さんがフェアをされることが

多くあります。弊社にも、たくさんご案内をいただきました。

「フェアって何するの?」「家を建てる予定がないのに行っても・・・」と

思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実はフェアというのはとっても敷居が低く、ちょっと行ってみよう、の

ノリで十分な催し物なのです。

最近のフェアで多いのは、お子様向けにスタンプラリーをしたり、似顔絵を描く

イラストレーターの方がゲストで来られていたり、お得に買える飲食のブースがあったりと、

家族そろって楽しめるとっても楽しいイベントとなっているフェアがほとんどです。

弊社にもこの秋の週末開催される住宅フェアのチラシがいろいろございますので、

是非皆様フェアに足を運んで見られてはいかがでしょうか(^O^)