インフォメーション

2014/08/25 15:26

モデルハウスの情報をアップしました☆

8月ももう1週間ですね。早いですね~。

 

広島では大きな土砂災害が起こり、広島出身(安佐地区は縁のある土地です)の私としては大変驚き、

やりきれない思いがいたします。救助活動も二次被害の可能性がありなかなか進まないとのこと。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、いまだ行方が分からない方が少しでも早く発見

されますよう願っています。また、被災された方が普段通りの生活に戻ることができるよう、私にできることを考え行動したいと思います。

 

お盆あけまして、前田建設のモデルハウスがようやく完成いたしました!

何より実物を見て実感していただきたい♪とは思うのですが、

当ページでもさわり程ではありますがご紹介させていただきました。

こちらをご覧になって、「実物を見てみたい!」と思われましたら是非ご一報くださいませ(^^)

お待ちしております☆

 

 

2014/08/19 10:20

お盆も終わり、夏ラストスパート☆

天気予報を見ると、「梅雨時期かい!?」と突っ込みたくなるような雨マークの列・・・。

日本列島は雨雲に覆われているようです。

ちなみに今日の大隅地方は晴れですが、薩摩地方には雨雲がかかり雨の予報。

カラッと夏空は来週までお預けでしょうか。

 

お盆は、皆様いかが過ごされたでしょうか。

私事ですが、霧島に行ってまいりました☆近場~(^^)

高千穂牧場(添付風景)では2歳半の娘が羊とうさぎの餌やりに挑戦☆

結構ビビリな娘ですが、餌やりができたことにコーフンし、大変満足そうにしていました。

皆様のお盆休みが充実したものであったことを祈っています.:*゚..:。:.

 

ただ今、末吉町上町にて建売住宅を新築中です☆

便利な立地にこだわりの仕様、内覧ももちろんできますので、

ご連絡お待ちしております(^^)

これからますます動きが激しくなる前田建設、暑さに負けずがんばります☆

2014/08/11 16:01

モデルハウス、完成☆

大きな台風11号が過ぎました。

曽於市はそこまで被害はなかった模様ですが、

四国や近畿では大きな被害が出ているとのことです。

一日でも早い復旧を祈っています。

 

さて、この春から着工しておりました前田建設待望のモデルハウスが

この度完成いたしました~~(^^人)パチパチ

梁見せ、シーリングファン付のリビングはとっても開放的でオシャレ☆

フローリングや建具は無垢材を使用しており、フロアの足触りがとっても良いのです。

無垢材のインテリア性の高さは言うまでもありません!癒されます!(断言)

仕様はもちろんのこと、土地条件に沿ったプランニングにもこだわりましたので、

いつか注文住宅をとお考えの方にもご参考にしていただけるモデルハウスになっております。

今回写真はまだアップできていないのですが、近々こちらでもご紹介いたしますので、

ぜひご覧ください!

 

現地見学はもちろん随時受付中です☆(^^)

ご興味のある方はお気軽にお声かけください!

 

2014/08/04 16:25

ここは北海道ですか?

今年は台風がたくさんやってきて、雨も多い夏となりましたね。

先日曽於市も豪雨で、事務所前の側溝はまるで川のようになりました(+_+)

四国では降水量が大変多かったようで、こちらも被害が気になります。

皆様の地域はいかがでしょうか。

 

さて、添付ののどかな光景・・・。

先日北海道に行ってきたんですよ♪と言いたくなるような景色ですが、

これ、岩川の牧場の風景です(^^)☆

青々とした牧草の中に草をはむ牛たち・・癒されますなぁ~。

仕事中にこの通りを走ると、思わず車のスピードを落としてほのぼのしてしまいます。