インフォメーション

2013/10/23 11:22

志布志・イルカランドにて

大型の台風が日本に迫ってきていますね。

これからの動きには十分注意して、特に先の豪雨で大惨事となった地域にこれ以上被害が出ないことを祈っています。

 

先日、志布志にある「イルカランド」へ行ってまいりました(^^)

お客様から、「とってもいいよ~」とおすすめしていただき、前から気になっていたのもあり、

10月の晴天にほんじゃ行こか!となりました。

イルカさん達ものびのびイキイキジャンプしたり泳いだり・・・。

他で見たことあるイルカショーより近くで見ることができるので、迫力も満点でした☆

動物ふれあい広場ではポニーにウサギにモルモット、たくさんの小動物がいてとっても癒されました(^^)

志布志・・・。なかなかやるな~。

 

一つだけ計算違いが。

2歳の娘に一番喜んでもらいたかったのに、なんとイルカにおびえて全くショーを見ず(-o-;)

イルカが怖いという感覚が想定外だった・・・。

警戒心の強い2歳児です。

 

写真はランドのカメさんたち。

どのカメも大きい~(◎o◎)

 

 

2013/10/19 15:44

感動をありがとう

雨が降るたび寒さが増し、夜は暖房がないと厳しいくらいになりました。

つい先日まで半袖だったのに、今はジャケットを羽織っています。

また大きな台風がやってくるようです。皆様お気をつけください。

 

さて、先日からコーフン気味に話題にしていた件ですが。。。

そう、カープです。CSファイナルです。

連日テレビで応援していたのですが、思いかなわず、勝利をおさめることはできませんでした。

でも!とっても楽しい3日間でした♪希望を持つって素敵なことですね(^^)

カープ、感動をありがとう☆

 

そして来年も頼むよ~。

2013/10/15 14:15

決戦は水曜日から♪

大型の台風がやってくるようです。

台風情報をよくチェックされ、被害のないようお気を付けください。

 

そして。。。そして。またまたカープネタですが。

なんとCSファイナルまで勝ち進んだではありませんか!(゜Д゜)/

またこの勝ちっぷりが素晴らしく、大コーフンしてしまいました。

あぁ、スカパーに入ってプロ野球パックを契約しておけばよかった・・・。

明日からのファイナル、何としてでも勝ってほしい!

がんばれ~カープ~(^^)/

 

巷では「カープ女子」というカープを応援する若い女の子たちが増えているそうです。

添付は我が家のカープ女子です(推定4か月)。

 

施工事例・完成フォトを追加アップしております。

ぜひご覧くださいませ(^^)☆

2013/10/12 16:15

衣替え(^^)☆

京は秋晴れ、風がとってもさわやかです。

 

サイトのデザインを新しくしてみました☆

ここも衣替えです(^^)いかがでしょうか~。

内容も編集し、「売り物」と「賃貸」の新しい情報を掲載しました。

ぜひご覧ください★

 

今日は注文住宅をご依頼のお客様が2組、打ち合わせでご来店されました。

洗面化粧台や外壁等、注文住宅は決めることがいっぱい!

楽しくもありますが、なんせ項目が多いため頭が痛くなることも(**)

後悔のないチョイスをしていただけるよう、私たちも全力でフォローしてきます!

 

 

2013/10/10 10:59

過ぎ去りし夏の思い出

10月だというのに30度を超える暑さにやられています(*_*;)

先週衣替えをしたばかりだというのに・・・。着る服がない・・・。

 

この夏、ずっとこちらにアップしたかった思い出。

ある天気の良い休日、根占方面にドライブに行きました。

目的地は、テレビで見て一度は行くぞ!と決めていたピッツェリア「Della Sela」。

曽於市からは少し遠いのですが、海沿いに建つそのロケーションは大変素晴らしく、リゾート気分を満喫しました。

ピザもとっても美味しくて、海の見えるテラスでおなか一杯いただきました☆

店員さんもとってもフレンドリーで、素敵な時間を過ごすことができました。

また必ず行くぞ~(^o^)