インフォメーション

2018/06/27 14:17

注文住宅完成フォトページ、作成中です!

梅雨となり、南九州は雨が多く、昨日は雷もすごかったので、

3歳娘は耳に手をあてて「いやーーー!コワいーーー((ToT))」と

パニックになっていました。

今日は晴れ間がのぞいていますが、引き続き気を付けたいです。

 

また、関西方面では地震があり、私事ですが縁のある街に被害が多く、

大変心配です。

被害が大きくなりませんよう、心より願っています。

 

こちらでの完成フォトのページを編集できておらず、今少しずつですが

編集を進めております。

以前まで完成フォトページで掲載しておりましたお住まいは、施工事例集に

移行させていただきましたので、引き続きご覧くださいますと大変嬉しいです☆

弊社がお客様と一丸となってカタチにした一つ一つのお住まいを、

気持ちを込めて掲載させていただきます!(^O^)

 

2018/06/16 11:05

注文住宅、着々と・・・

IMG_3188.JPG

梅雨となり、台風の発生や雨雲情報と日々にらめっこしている前田建設です。

先日の注文住宅上棟の日は強い雨が降ってしまい、工事は無事進んだのですが、

びちょびちょになり(*_*)3枚着替えを持っていってよかった~、と思った次第です。

 

その現場ですが、屋根工事が着々と進んでおります。

職人さんも天候を気にしつつ、現場一番で頑張ってくださっています(^O^)

 

もう一つの現場も順調に進み、キッチンが入る段階となっています。

足場が外れ、黒いサイディングのシックな外観があらわとなり、完成にむけ

打ち合わせ&工事が最高潮を迎えています☆

 

また、進捗状況をご報告いたします!

2018/06/06 17:01

2018年も真ん中、近況のご報告

6月となりました。えっ、ということは、2018年も真ん中なの・・・!?

時間が経つのは本当に、早いですねェ~。。。

毎日を大切に過ごそうと強く思う今日この頃です・・・(+o+)

 

先日より、末吉町上町にて、新しく注文住宅の建築がはじまりました。

今週末に上棟の予定なのですが、天気が心配です(*_*)

事故なく、スケジュール通りに進みますよう、空に願う毎日です。

こちらの進捗状況も、また近くアップできればと思います☆

 

そして、この春から着工している注文住宅(M邸)も着々と進んでいます!

近日中にキッチンが収まる予定で、内装も大分出来上がってきました(^O^)

小学一年生のお子様がいらっしゃるご一家です、新しい住まいで

お勉強がグングンはかどることでしょう~♪