インフォメーション

2014/02/22 16:11

注文住宅、お引渡し間近です★

世の中、ソチ五輪の話題で持ちきりですね(^^)

ハーフパイプやスキージャンプを見るたび、「怖くないのかな、すごいな」と目を見張ります。

私事ですが、2歳の娘もテレビを見て「しゅごいね~」と言ってます。

分かるようになったのか、大きくなったね~。

 

ただ今2棟の注文住宅を建設中ですが、どちらも進捗・引き渡し時期が同じなので、

両方佳境に入っています。

クロスや外壁、すべてお客様のオーダーに合わせた注文住宅です。

お引渡しのその日まで、気を引き締めて仕上げていきます!

 

2014/02/15 16:53

“INFORMATION”更新☆

日本列島、寒さが襲ってきていますね。

南九州では降雪はないものの、高千穂峰山頂は雪化粧でした。

 

弊社入口向かって右に、インフォメーションエリアを新設いたしました☆

賃貸物件や売地など、立ち寄ってくださったお客様が

見やすいよう、掲載しています。

なんだかやっと不動産屋っぽくなってきた(^^;)

 

掲載している物件以外にも情報はございますので、

ぜひお気軽にお声かけくださいませ(^^)/★

2014/02/13 10:59

鹿児島の車窓から

南九州では冷たい雨が降っています。

ソチオリンピックでは毎日熱戦が繰り広げられていますね。

さすがに深夜に起きて応援まではできないのですが、

毎朝試合の結果をニュースで結果を見るのがとても楽しみです★

 

先日、鹿児島市内へ外出した時のこと。

国分あたりから桜島がよく見えるのですが、

その時まさに彼の山は噴火していました。

噴火中の火山をこんなに近くで眺められるところなんて、

世界中探してもそんなにないのでは、と思いながらパチリ☆

鹿児島ならではの光景です。

 

2月も半ば、年度末になり、賃貸を探されているお客様が増えてきました。

岩川地区には賃貸物件自体が多くなく、お客様のご希望に沿うご案内ができないこともあり

申し訳なく思うことも多くあります。

この2~3月、少しでも多くのお客様のお役にたてるようがんばります!