インフォメーション

2010/10/27 16:30

おばあちゃん、すっかり元気に♪

9/23にお伝えしていました「幸せになれるリフォーム」から1ヶ月。

今年米寿のおばあちゃんは見る見る元気になり、一人暮らしをしています。

「リビング・トイレ・洗面所が寝室から近く、段差もないのが良いねぇ〰」
と、何度も言い笑ってくれます。

皆様も、前田建設で「プチリフォーム」、いかがですか?

間取りやデザインなど、コーディネートもいたします。
是非ご相談ください!
2010/10/24 17:49

我が家の愛犬を紹介します

我が家の愛犬、ベッキーです(^^)

事務所ではなく、少し離れた倉庫で飼っています。

近くでしゃがむと、たたっと近寄って体をスリスリさせて甘えています。
その姿がとってもかわいい★

スタッフ紹介にも登場していますのでご覧下さい!

昨日・今日と、前田不動産は大忙しでした。
多くのお客様に来店いただき、賃貸物件のご契約も数件いただきました。
ありがとうございました。

これからも皆様のお役に立てるようがんばります!!
2010/10/19 16:32

模様がえ

前田建設の事務所には、もみじ・ソテツ・桜の3本の木が植えられています。

ソテツが枯れかけており、かつ葉っぱが邪魔して事務所に入りづらいということもあったので、一気に伐採することになりました。

小さいとはいえ木を切るということは結構難儀なもので。
やっとこさきれいになりました。

きれいになった外観は、ホームページトップ画面でご確認下さい★


2010/10/15 15:19

若大将、錦江湾を釣る

14日、錦江湾に船釣りに行ってきました。
朝4:30に家を出て、やる気満々で挑みました。
船酔い予防の「アネロン」は必需品です。

実は船釣りは初めてなので、うまく釣れるか不安もありましたが、ふたを開けると・・・。

鯛が大漁(笑)

いやぁ笑いが止まりません。

その後、刺身にアラ煮に、大変おいしくいただきました★


懸命に釣り糸をたらす船上の風景。

2010/10/06 17:17

スクスクと育っております♪

えっ?何が?

「コリアンダー」です。
「パクチー」「シャンツァイ」「中国パセリ」とも言います。

前田建設(主に若大将とボランチ)では、この晩夏プランターにコリアンダーを植え育てています。
なぜか?好きだからです(^^)ヾ

この前やっと一つめの芽が出て、以降次々と顔を出しています。
毎朝成長を確認し、水をあげるのが日課となっています。
育て方はN〇Kの「趣味の園芸」を参考にさせていただきました。
この春は自己流でトライしたのですがダメで・・・。
今回はリベンジです。燃えています。

早く大きくなぁれ〰。