インフォメーション

2013/11/21 11:36

うれしくてついくるくるしちゃいました。

曽於市では、「住宅取得祝金等支給制度」なるものがあります。

制度の内容は、「曽於市内に家を買われた(新築した)方にお祝い金を♪」というものです。

 

1.市内業者(ここ重要!!)による新築    商品券10万円分+現金10万円=計20万円分
2.市外業者による新築    商品券5万円分+現金5万円=計10万円分
3.未入居の建売住宅購入  商品券5万円分+現金5万円=計10万円分
4.上記以外の中古住宅購入 商品券2万5千円分+現金2万5千円=計5万円分 
(転入者加算)
5.上記1~4の対象者で、転入して1年以内の方に対して、商品券5万円分+現金5万円=計10万円分を加算。

と、いうことは、市内業者で建て、市外から転入された方は最大30万円ももらえることになります!

 

 

私たちは今年曽於市に中古住宅を購入し転入してきました。

なので、その恩恵を受けることができ、本日市の職員の方が持ってきてくださいました(^^)v

うれしさのあまりついくるくるくるくる・・・。

きれいな扇ができました。

 

住宅取得のほか、リフォームや解体にも市の助成が受けられることが多くあり、ご存じない方もいらっしゃいます。

住まいに関する各種補助制度のご相談にも対応いたしますので、ぜひご相談くださいませ(^^)

 

2013/11/19 13:09

祝♪ご契約

冬の色がぐっと濃くなってきました。

朝晩の冷え込みが身に沁みます(>_<)

年を重ねるたび時間の流れが速く感じます。そのせいか、季節の移ろいに体と頭がついていけない状態です。

「えっ!この間半袖だったのに・・・」とずっと言い続けている感じ(^^;)

 

先日オープンハウスを開催した建売住宅ですが、めでたくご購入者が決まり、契約いただくこととなりました☆

この家でまた新たな家族の1ページが生まれるのだなあ、と思うと感慨深いです。

末永く、幸せに過ごしていただきたいと願うばかりです。

 

添付写真は、現在建築中の注文住宅です。

赤い前田建設のテント、なかなか決まっています(でしょ?)。

 

 

 

 

2013/11/04 14:12

建売住宅、外観写真

弥五郎どん祭りも終え、どこか祭りの後の寂しさが漂う曽於市です。
昨日はあいにくの天気でしたが、今日はだんだんと青空が広がってきました(*^^*)

オープンハウスに向けて、建売住宅の外観を仕上げました。
リビングからのウッドデッキ、エントランスの木格子、植栽…。
とても美しい外観となりました☆
チラシに掲載できなかったのが悔しいです〜\(>_<)/

昨日と今日で、数組のお客様が来られましたが、『きれい☆』『間取りが使いやすそう!』と、嬉しいお言葉をいただきました。本当に嬉しい限りです。
10日まで、もっとたくさんの方々に見ていただきたいです!
 

※11/6、写真を差し替えました。横になってましたね(汗)。

2013/11/02 14:43

11/3~10、オープンハウス開催♪

あっという間に11月ですね。

もう年賀状のレイアウトを考えなければならない時期になりました。

 

明日3日から10日まで、この度完成した建売住宅の

オープンハウスを開催することとなりました!

期間が長いので皆様のご都合に合わせてじっくりご覧いただけます(^^)

現場にいないこともありますので、事前にお電話をいただくと

スムーズに対応できますので、内覧ご希望の方はご一報くださいませ。

外観も完成し(ちらし作成時は工事中だったため掲載できず。残念でした)、

とっても美しい仕上がりになり、早く皆様に見ていただきたいです!

 

それと。。。明日は弥五郎どん祭りです。

天気が微妙なので、何とかもっておしいと願うばかりです。

今年も弥五郎どんが起きっど~\(^o^)/